バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
わんこ☆バトン
0
    わんこ☆バトン

    ,△覬の日、あなたは一匹の捨て犬を見つけました。近づいてみると、なんとその犬は人間の言葉を話し始めます。何と言っていましたか?

    △修慮い麓分のことを[]と名乗り、元は人間だったのだと言いました。さてそのいきさつとは?

    その[]をあなたは拾って帰ることにしました。お腹がすいているようなのでご飯を用意することに。何を作ってあげますか?

    た箸覆蠅汚れていたので、食後早々に[]をお風呂に入れてあげようと考えますが?

    イ風呂上り、しっかりと身体を乾かしてあげると、布団に転がったまま幸せそうに[]が寝息を立て始めました。どうしますか?

    Δ修糧嫐瓦涼罎如元の姿に戻ったと思しき[]が、あなたに話しかけてきました。

    翌朝目覚めてみると・・・やっぱりわんこはわんこのままでした(笑)。さてこれからどうしましょう?

    ┿廚そ个靴燭茲Δ砲△詁、元の姿に戻るには条件が必要だと[]が言い出しました。それは何?

    []を元に戻してあげますか?また、その後どうしますか?

    よろしければ、わんこにしたいキャラクター等を指名して、次の方へ回してくださいませv

    注:次の方へはフリーで良いそうです。


    ウィルコムストア


    | 犬バトン | 12:35 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
    愛犬バトン
    0
      愛犬バトン

      ルール
      もし多頭飼いの場合は全頭の紹介お願いします。
      面倒ならメイン1匹だけでもOKです。
      愛犬の画像を貼ってください。
      できたら出会った頃のと現在のものを。
      犬を飼ってる人にまわしてください。

      1.犬種とカラーは?

      2.愛犬の名前とその由来は?

      3.何才何ヵ月ですか?

      4.出会いはいつどこでどうやって?

      5.愛犬の大好物を教えてください。

      6.お気に入りの場所はどこですか。

      7.散歩は一日どのくらい?

      8.病気をしたことは?

      9.一番の思い出は?

      10.愛犬の特技は?

      11.愛犬が一番なついているのは誰?

      12.一回だけなにか聞けるならなにを聞きたい?

      13.愛犬はそれになんて答えるとおもう?

      14.一回だけ言葉が通じるならなんと言ってあげたい?

      15.あなたにとって愛犬とは。


      | 犬バトン | 16:44 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
      犬好きさんへ、12の質問バトン。
      0
        犬好きさんへ、12の質問バトン。

        1.朝はいつもワンが起こしてくれる。
        2.家族とワンの名前をよく間違えて呼ぶことがある。
        3.うちのワンは、実は○○という別の名前になるはずだった。
        4.うちのワンは、犬よりも人間の方が好きなようだ。
        5.可愛いうちのワンだが、○○だけは止めてほしい!
        6.家族の中で一番写真が多いのは、ワンである。
        7.ワンが思う家族の優先順位、自分は絶対1位だと思う。
        8.実は、うちのワンは○○に似ている!
        9.うちのワンがイチコロの玩具は○○である。
        10.これからの暑さ対策はバッチリである。
        11.ワンの考えていることは大体わかる。
        12.次に犬を飼うのなら、やはり今の犬種だと思う。


        | 犬バトン | 11:38 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
        127代目 犬バトン
        0
          127代目 犬バトン
          ○○○代目の部分をカウントアップして下さい。

          ●の質問の中からお好みで3個削り、愛犬家さんからの質問3個を加えてお答え下さい。

          ●うちの子、かわいすぎる!と思う行動(瞬間。)
          ●うちの子は自分のこと何だと思ってる?
          ●うちの子のやらかしたイタズラで印象深いものは?
          ●あなたとうちの子の関係は?
          ●うちの子の寝相は?
          ●バトンの注意事項。

          『追加質問』
          ・うちの子が貴方に一言だけ話せるとしたら、何を言うと思いますか?
          ・うちの子の身体の部分で、一番可愛いと思うところは?
          ・うちの子がお正月のつきたての鏡餅を盗み食いしました。さあ、あなたの第一声は?

          セレブな犬服 faccie(フェイシィ)


          | 犬バトン | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
          犬バトン
          0
            犬バトン
            \茲法回す方を5人決めておく!
            △名前は?
            お年は?
            ぁ碧楝蝓妨ぁ淵錺鵑六瑤ぜ隋攸杼】)の好きな所は?
            ゼ分が思う、犬(飼い主)の特技は?
            Δ気楽度・かしこい度・面白い度・おバカ度・甘えんぼ度を全部で30になるように作って下さい
            表の性格・裏の性格は?
            ┝分を動物(ワンなら芸能人)にたとえるとしたら?
            成りたい職業は(ワン&ヒト関係なし)
            回す5人の紹介

            犬用ケーキ・無添加おやつ豪華ラインナップ


            | 犬バトン | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            愛犬バトン
            0
              愛犬バトン
              ・愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?
              ・つけたことがある方へ それは何ですか?
              ・あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?
              ・愛犬の特技(自慢♪)をいくつか
              ・あなたが知っている犬の種類を5つ
              ・おやつをあげる派?あげない派?&その理由は?
              ・他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと
              ・愛犬のしつけで良かったと思うこと 
              ・あなたの愛犬が「やっぱり犬だなぁ〜」と思う瞬間
              ・バトンを回したい愛犬家の5名は?

              犬用ケーキ・無添加手作りおやつ専門店


              | 犬バトン | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
              犬バトン
              0
                犬バトン
                Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』
                Q2、『今どんな犬種を飼っていますか?&愛犬の名前は?』
                Q3、『あなたにとって愛犬は、どんな存在ですか?』
                Q4、『愛犬の特技を教えてください』
                Q5、『愛犬のくせは、なんですか?』
                Q6、『今愛犬は、どのようなスポーツをしていますか?』
                Q7、『あなたの愛犬は、なにか資格を持っていますか(CDなど)』
                Q8、『あなたの愛犬はパピーの頃とくらべ何が変わりましたか(1つ教えてください)?』
                Q9、『最後に、愛犬に出会えて1番嬉しかった事を教えてください』
                Q10、最後に回す人3人を決めてください』

                愛犬用栄養補助食品「プロワンドッグ」を 毎月抽選で5名様にプレゼント!


                | 犬バトン | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                犬バトン
                0
                  犬バトン
                  Q1、貴方は、犬派?それとも猫派?
                  Q2、犬の体の部位でどこが好きですか?
                  Q3、犬に生まれ変わるとしたら、どんな犬種がいいですか?
                  Q4、犬の どんな仕草が好きですか?
                  Q5、お散歩をしている時に、近所に住む あまり話したくない おばさんと会いましたどうしますか?
                  Q6、犬と会話が出来ますか?

                  貴重な「寿命たんぱく」配合の愛犬用サプリメント『プロワンドッグ』を毎月抽選で5名様にプレゼント!


                  | 犬バトン | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                  | 1/1PAGES |