バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
猫バトン
0
    猫バトン

    Q1:自分を猫に例えるとニャンですか?
    Q2:一番好きな猫はニャンですか ?
    Q3:猫のドコが好きかニャ?
    Q4:猫の好きな仕草は何かニャ?
    Q5:猫と言えば何ニャ?
    Q6:もし、朝起きて猫になってたらどうするニャ?
    Q7:もし、飼われるならどんな人がいいニャ?
    Q8:ここまで質問しておいてあれだけど…ぶっちゃけ犬派かニャ?
    Q9:可愛い猫のイラストor写真を一枚教えてニャ!
    Q10:最後にバトンを回す人をどうぞニャ!



    http://www.baton-center.net/iyasi/neko/iyasi008.htm


    | 猫バトン | 22:49 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
    にゃバトン
    0
      にゃバトン

      ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
      ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
      ・一人称は必ず「我輩」にすること。
      ・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。



      http://www.baton-center.net/iyasi/neko/iyasi007.htm


      | 猫バトン | 22:47 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
      猫好きさんへ12の質問バトン
      0
        猫好きさんへ12の質問バトン

        1.つい子供と猫の名前を呼び間違えてしまう
        2.猫を飼いだしてから普段着に黒や紺色の洋服は着てない
        3.カリカリ、ネコ缶の新製品は必ず試してみる
        4.動物芸能プロダクションに写真を送ってみようと本気で思っている
        5.パソコン前に戻ってみると迷文が書かれていたことがある
        6.TVを見てるときに尻尾が邪魔でよく見えないときがある
        7.まだあけやらぬ早朝にいろいろ要求されてキレそうになる
        8.家族より猫の写真の方が多い
        9.最近はイカくんなどの珍味を心安らかに食べたことがない
        10.猫が言ってることは大体わかる
        11.外出先で猫を見かけるとつい話しかけてしまう
        12.獣医に連れていくときは一苦労である


        | 猫バトン | 09:10 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
        猫バトン
        0
          猫バトン
          1.うちのコのココが自慢
          2.お正月、猫ちゃんとなにして遊ぶ?
          3.猫ちゃんの好きな食べ物は?
          4.猫は飼い主のことをどう思ってると思いますか?
          5.あなたにとって愛猫はどんな存在?

          最新のワンちゃん・ネコちゃんグッズをチェック


          | 猫バトン | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
          【猫バトン】
          0
            【猫バトン】
            ●今現在、猫を飼っていますか? 
             └飼っている人は、飼っている猫の種類と年齢と名前を教えてください。
             └飼っている人は、オススメの猫小物を教えてください。
            ●猫の好きなところ、苦手なところを教えてください。
            ●あなた自身のキャラクターは猫系? 犬系?
             └そう思う理由は?
            ●猫系の有名人と言えば誰を思い浮かべますか?
             └その理由は?
            ●猫に関する思い出を語ってください

            詳細は今すぐ ココをクリック!


            | 猫バトン | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            131代目猫バトン
            0
              131代目猫バトン
              ☆ブログを始めたきっかけは?
              ☆もし1日だけペットと人間の立場が変わってしまったら?
              ☆猫語が話せたらどんな会話をしたい?
              ☆愛猫をキャラクターに例えるとしたら?
              ☆愛猫と一緒に行ってみたい場所は?
              ☆愛猫のブログを始めたのはいつ?
              ☆愛猫の体の一番好きな部分はどこ?

              【バトンのルール】
                最初の質問から3つを消して新たに3つ加える。
                ”○○○代目”というカウントを付ける。

              犬用ケーキ・無添加手作りおやつ専門店


              | 猫バトン | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
              猫バトン
              0
                猫バトン
                【1.何ニャンの猫ちゃんと暮らしていますか?】
                【2.猫ちゃんの愛称と年齢・性別・種類・カラー・同居期間は?】
                【3:命名の理由は?】
                【4:好きな仕草は?】
                【5:猫ちゃんの得意技&アピールをお願いします】
                【6:あなたにとって猫とは?】
                【7:心に残る猫ちゃんとのエピソードを1つ】
                【8:バトンを渡す相手は?】

                日本最大級ネット書店のイーブックオフ


                | 猫バトン | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                猫バトン
                0
                  猫バトン
                  ・今回のル−ルについて
                  ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
                  ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
                  ・一人称は必ず「我輩」にすること。
                  ・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
                  ・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
                  ・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

                  高価買取情報(ゲーム)


                  | 猫バトン | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                  | 1/1PAGES |