バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
☆似合う台詞バトン☆
0
    ☆似合う台詞バトン☆
    この台詞は誰が言ってそう!って人を書いてね!

    Q1,「お前寝てただろう?」

    Q2,「ここの問題の答えって3で合ってる?」

    Q3,「眠い。。。屋上でサボろうかな。。。」

    Q4,「えぇ〜?全然解らない。。。」

    Q5,「え?○○って彼氏いるの!?俺じゃ無くて!?」

    です☆
    入れる人は誰でもオッケーです!
    ジャニーズでもアニメキャラでも有名人でもOK!!


    | 妄想バトン | 11:55 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
    ヒロインバトン
    0
      ヒロインバトン

      あなたがヒロイン(または主人公)になったつもりで胸キュンシーンに答えてください。 
      [片思い偏]
      (1)好きな人に『今好きな奴(子)とかいる?』と聞かれた。
      「」

      (2)自分の友達と好きな人がめっちゃ仲良くしゃべっていた。 


      (3)好きな人が恋の悩みを相談してきて『ООみたぃな彼女(彼氏)だったら楽しそうだね』と言った。 
      「」

      (4)好きな人がいる前で自分に好意持ってくれてる人が『一緒に花火見に行かない?』と聞いてきた。 
      「」

      (5)片思い中の幼なじみと登下校はいつもチャリで後ろ乗せてもらうのに自分以外を人を乗せているところに遭遇。(好きな子が他の男の後ろに乗ってるとこに遭遇。)
      「」

      (6)両想いっぽいのに告れないでいた人に『このスリーポイントが入ったら何してくれる?』と聞かれた。
      「」

      (7)自分の好きな人をまだ教えてなかった友達が『◯◯ってかっこいぃ(かわいぃ)ょね〜』って自分の好きな人のことをなんだか気になってるっぽく言ってきた。
      「」

      (8)好きな人の相談とか悩みをいつもみたぃに友達として聞いていたら『いつも相談乗ったり話し聞いてくれる人がいるんだけど好きかもしんなぃ…』って呟いた。 
      「」


      [浮気偏]
      (9)最近恋人とうまくいってなくて相談ばっかのってもらってた人に逆に聞いてみると『いつも近くにいるけどその人には恋人がいるから片思いなんだよね』と悲しそうな笑顔で言った。
      「」

      (10)前に好きだった人にわけがあるらしく『1日だけ恋人になって欲しい』と頼まれた。


      (11)恋人がいるからずっとその人に片思いだったある日『一緒にОО行かない?』と誘われた。


      (12)友達の恋人でもあるし密かに自分の好きな人でもあるその人に『もしかして好きになったかも…』と言われた。 
      「」 

      (13)ちょっと気になってた人に誘いをどうしても断りきれなかったので一緒に遊んでいたら恋人が浮気してるところに遭遇。
      「」 

      (14)いろいろな諸事情でその時はやむを得ず別れた元恋人がしばらくたってからやり直したいと言ってきた。お互い大人になったし障害がなくなったが自分は遠恋中であった。

      (15)同窓会に行って当時ずっと片思いだった人とすごく仲良くなり意気投合したら『よかったら今度二人で遊ばない?』と誘われた。自分には一応恋人はいる。


      (16)これを男女5人に回す人を決める。


      | 妄想バトン | 10:56 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
      童話バ
      0
        童話バ

        ‥澆隆┐て、街角で裸足でマッチ売りの少女がマッチを
          売ってます。どうしますか?

        ▲▲劵襪侶残錣涼罎1羽だけ黒い色のアヒルを見つけました。 他の兄弟からイジメられています。助けますか?

        人魚姫の本当の結末は、泡になって消えてしまう悲しいお話です。どうして「アリエル」は、人間になれて王子様と幸せになれるの? 有り得る? 

        ぅーロラ姫と白雪姫は、確か王子様のキスで目覚める事が
          出来たと記憶。目覚まし時計じゃ駄目なの?

        ゥ戰襪鰐扈辰砲覆辰寝子の心を溶かして元の姿に戻せましたネ! あなたが今、溶かしたい心の持ち主は、いますか?

        Ε▲薀献鵑魔法のランプを譲ってくれました。ランプの精に何をお願いしますか?

        童話でも昔話でもありませんが、ミッキー&ミニーは結婚すると思いますか?

        ╂秉と遭遇してしまいました!!!! どうする?

        ヘンゼルとグレーテルがお菓子の家を見つけましたが、あなたならその、お菓子の家をどうしますか?

        何番の問題が“屐興味ありましたか?

        回す人
         やりたい人ゎお好きにどぉぞ♪ただしコメしてってね☆彡


        | 妄想バトン | 22:26 | comments(43) | trackbacks(0) | pookmark |
        本能の赴くままにバトン
        0
          本能の赴くままにバトン

          指定:

          ◆道端に「 」が落ちていた

          ◆「 」は実は人間じゃなかった模様!

          ◆「 」が女の子(指定人物が女の子なら男の子に)になっちゃいました。どうしましょう!?

          ◆もし「 」と一日精神が入れ替わったら何をする?

          ◆「 」が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューとは?

          ◆ある日貴方が帰宅すると「 」がベッドに横たわっていました。

          ◆記憶喪失の「 」が目の前にいます。どうする?

          ◆次に渡す人を指定人物付きで5人。


          | 妄想バトン | 20:49 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
          お題バトン
          0
            お題バトン

            ○○の部分に、人名を当てはめてまわしてください

            ・朝、起きたら○○がとなりに寝てました。さてどうする???
            ・そんなことしてると○○が目覚めた!どうする?
            ・○○につくってあげたいってあげたい自慢料理は?
            ・○○とドライブ、どこに行く?
            ・○○があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
            ・○○があなたのために歌ってくれるって!
            ・○○があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
            ・あなたが○○にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
            ・○○にひとコト
            ・次にまわす人


            | 妄想バトン | 22:26 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
            性転換バトン
            0
              性転換バトン


              ■設定■  

              ■ある朝起きると突然、性別が変わっていた■


              Q.まず何がしたいですか?

              Q.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思う事は?

              Q.誰をファッションのお手本にしますか?

              Q.もし芸能人と付き合えるなら、誰が良いですか

              Q.性転換させたい芸能人を1人挙げて下さい


              | 妄想バトン | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
              パーティメニューバトン
              0
                パーティメニューバトン

                このパーティーとは、RPGのプレイヤー・キャラクターの集団のこと

                Q1)+なまえ(本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など)
                Q2)+クラス(いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK)
                Q3)+レベル(クラスに対しての熟練度を自己診断で表記)
                Q4)+LP(ライフポイントの略。体力のこと。『現在値/MAX』で表記)
                Q5)+ MP(マジックポイントの略だが、ここでは精神力として考える。
                Q6)+じょうたい(現在の健康状態・精神状態)
                Q7)+そうび(クラスに相応した道具。装備中の物には『E』と付けてみよう)
                Q8)+スキル(クラスに相応した技能と自分特有の技能。
                Q9)+パーティをくむひと(回す人と同義)

                ArsMagna 〜封印の大地〜


                | 妄想バトン | 17:11 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
                妄想バトン
                0
                  妄想バトン

                  01 おめでとう!なんと、今日一日だけ○○が恋人になってくれるそうです!
                  02 今日のデートプランを決めてください。
                  03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?○○はどんな格好で来てますか?
                  04 さあ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。「危ないから、つかまってなよ」○○はそういうけど、服の裾?開いてる手?腕?どこにつかまる?
                  05 なんか、今すっごくいいムード!そんなとき○○が言ってくれた腰砕けの一言とは?
                  06 帰りの電車。なっ、なんと○○が居眠りしちゃってる…。ここはイタズラしちゃうところ?
                  07 今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?○○からのプレゼントは何?
                  08 PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間!最後に何をする?
                  09 もう一日が終わっちゃう。あなたが○○に愛の言葉を囁いてください。
                  10 お疲れ様。では、次に回す人と、デートする相手を決めて下さい。

                  【TSUTAYA online】書籍通販


                  | 妄想バトン | 11:31 | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark |
                  学校バトン
                  0
                    学校バトン

                    1.よし。今日は・・・休みは誰もいないな!先生嬉しいぞ。
                    【】
                    2.じゃぁ、1時間目を早速始めるか。
                    【】
                    3.さぁーて。1時間目は何かな?
                    【】
                    4.ブッブー。正解は・・・校内かくれんぼだぁ!
                    【】
                    5.え?校内おにごっこのほうがいいって?
                     先生おにごっこ嫌いだからやだぁ。
                    【】
                    6.そんな文句ばっかり言ってるお前がオニ決定!
                    【】
                    7.ほらっ早く数を数えろっ
                    【】
                    8.さぁみんな隠れるんだ!
                    【】
                    9.もぅいいよ。
                    【】
                    10.え?もう先生みつけちゃった?早いよ。
                    【】
                    11.天井に張り付いてたら絶対ばれないと思ったの  に・・・。
                    【】
                    12.あ、それより1時間目終わる前に全員みつけない と×ゲームでトイレ掃除ね。
                    【】
                    13.さぁ、大変だ!早くみつけないと。
                    【】

                    〜キーンコーンカーンコーン〜

                    14.ん?もうチャイム鳴っちゃった。×ゲーム決定ね
                    【】
                    15.最後にこのバ鼎魏鵑洪佑魘気┐討れる?
                    【】
                    16.じゃぁ、次は体育だから。
                     いい準備体操になったでしょ?

                    HABAオンラインショップ


                    | 妄想バトン | 16:36 | comments(9) | trackbacks(1) | pookmark |
                    妄想看病バトン
                    0
                      妄想看病バトン

                      1.とりあえず、看病して欲しい人は誰ですか(何人でも可)
                      2.その人に、最初に症状を訴えた時の反応は?
                      3.何かして欲しいことは? と訊かれて
                      4.夜中に症状が重くなり、苦しむあなたに相手は?
                      5.翌朝、症状が落ち着きました。相手はなんと言う?
                      6.このバトンを渡す人

                      美容液ファンデでシワも毛穴も!


                      | 妄想バトン | 15:38 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
                      | 1/5PAGES | >>