バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
【アナタの好みバトン】
0
    【アナタの好みバトン】
    このバトンはアナタの好みについて
    赤裸々に答えてもらうバトンです

    Qどんな顔面が好み?

    Qどんな髪型が好み?

    Qどんな体型が好み?

    Qどんな服装が好み?

    Qどんな年齢が好み?

    Qどんな性格が好み?

    Qアナタのこだわりの好みは?

    Q好みを知りたい人を予想付きで5人紹介してください


    | 暴露バトン(5) | 11:56 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
    (人生)バトン
    0
      (人生)バトン

      1:貴方はどんな性格ですか?

      2:甘えたい派、甘えられたい派どっち?

      3:持病はありますか?

      4:周りにタバコを吸う人がいますか?

      5:タバコの匂い気になりますか?

      6:封印したい過去は何ですか?

      7:今までもらって、嬉しかったプレゼントは?

      8:何か資格or免許を持っていますか?

      9:その資格or免許を取ろうと思ったきっかけは何ですか?

      10:今の仕事をしていて辛かったことは何ですか?

      11:逆に嬉しかったことは何ですか?

      12:将来の夢や目指していることは何ですか?

      13:恋人や婚約者はいますか?

      14:知り合った場所と、きっかけは何ですか?

      15:その人のどこに惚れましたか?

      16:彼とケンカしたことありますか?

      17:何でですか?

      18:結婚式を挙げる予定はありますか?

      19:ズバリ、「プロポーズ」は何と言われましたか?

      20:どんな結婚式を挙げるか決めていますか?

      21:貴方にとって結婚とは何ですか?

      22:子供は何人欲しいですか?

      23:最後に一言。

      24:上記の通り間違いないですか?

      25:回したい人がいたら、告白してください。

      追加したい質問があればどうぞ。
      やりたい方は一言コメントお願いします。
      全て正直に、恥ずかしがらないで。

      以上。
      お疲れさまでした。
      ありがとうございました。


      | 暴露バトン(5) | 11:53 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
      バトン
      0
        バトン


        ・好きなドレッシングの種類は?

        ・自分でも「奇特だよなあ」と思う部分

        ・俺的意地でも絶対譲れないこと

        ・みかんのあの白い筋を取る派?取らない派?

        ・上について何故なのか詳しく

        ・地味に好きなディズニーキャラ(地味限定

        ・幼い頃にスイカ等の皮をどれだけ薄くまで食べれるかをやってしまった

        ・結局、何か悔しくなって皮まで喰ってしまった

        ・ついでに言うと、パイナップルの食べすぎで舌痺れたことある

        ・What are you doing now?(バトンは無しで

        ・そろそろこのバトンの製作者の頭を疑い始めている

        ・あなたの決意を震度7で揺さぶる一言とは?

        ・何かもうこのバトンをやっていることがちょっと恥ずかしい

        ・「いくら暇でもこれはないわ」と思う行動は?

        ・実を言うと今現実逃避中

        ・今現在、好きな人が今いる

        ・その人はゴリラ寄り?チンパンジー寄り?

        ・「…飼育員、向いてるかもよ。類友になれるよ、きっと」と進めてみよう★

        ・じゃあ、終わりにしますね。一言どうぞ。

        ・更に一言どうぞ。

        ・次いで一言どうぞ?


        ・あともう一回一言どうz(ry 回す人でも適当に決めつつ、一言どうz(ry

        ・ありがとうございましたっ


        | 暴露バトン(5) | 11:51 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
        先生大好き様へ100の質問
        0
          先生大好き様へ100の質問





          1.お名前を教えてください。

          2.年齢は?

          3.性別は?

          4.何年生ですか?

          5.先生、好きですか?

          6.もちろん、LikeじゃなくてLoveですよね?

          7.先生のお名前は?(イニシャルなど可)

          8.担当の教科は?

          9.教わってる?

          10.授業、分かりやすい?

          11.年齢は?

          12.自分と何歳差?

          13.・・・その歳の差、ちょっと気になってたりする?

          14.自分の身長は?

          15.先生の身長は?

          16.身長差、いくつ?

          17.それって・・・どう思う?

          18.共学?

          19.女子高?

          20.男子校?

          21.他の人にやきもち妬いたことはある?

          22.そんな時、どうしてる?

          23.かっこいい?

          24.可愛い?

          25.美人さん?

          26.女の子っぽい?

          27.男の子っぽい?

          28.先生を一言で言うと・・・

          29.ヘアスタイル、どんな感じ?

          30.目は?

          31.というか、顔。どんな感じ?

          32.筋肉ムキムキ?

          33.ほっそりスタイル?

          34.色黒?

          35.色白?

          36.足、長い?

          37.『先生』としてどう思う?

          38.『一人の人間』としてどう思う?

          39.優しい?

          40.大人しい?

          41.明るい?

          42.天然?

          43.面白い?

          44.どんな人?

          45.モテモテ?

          46.声って低い?

          47.高い?

          48.その声、好き?

          49.どんな性格?

          50.動物に例えると・・・

          51.何処が好き?

          52.惚れたのはいつから?

          53.なんで惚れたの?

          54.今までにラブハプニングはあった?

          55.どんなもの?

          56.大好きって思う瞬間は?

          57.できるならこんなラブハプニングがあってほしい!

          58.恋してどれくらい?

          59.ときめく瞬間はどんな時?

          60.メル友?

          61.芸能人に例えると・・・

          62.イメージカラーは?

          63.花に例えると?

          64.花を贈るとしたら何を贈る?

          65.今年の年明け、一緒に過ごした?

          66.あけおめメールは?

          67.年賀状は?

          68.バレンタインデー、あげた?(もらった?)

          69.ホワイトデー、あげた?(もらった?)

          70.雛祭り(もしくは端午の節句)、祝ってもらえた?

          71.エイプリルフール、嘘ついた?

          72.嘘つかれた?

          73.相合傘、した?

          74.七夕、一緒に過ごした?

          75.夏祭り、一緒に行った?

          76.プールは?

          77.海は?

          78.夏休み明け、先生を見て思った一言。

          79.紅葉見に行った?

          80.クリスマス、先生と一緒だった?

          81.告白するなら何て言う?

          82.告白されるなら何て言われたい?

          83.告白されたら何て返したい?

          84.プロポーズ!何て言われたい?(言いたい?)

          85.逆プロポーズ!?何て言いたい?(言われたい?)

          86.歌を贈るなら?

          87.歌を贈られるなら?

          88.メールしたい?

          89.デートプランを教えて。

          90.結婚したい?

          91.ウェディングプランをどうぞ。

          92.どんな家庭にしたいですか?

          93.子供、欲しい?

          94.何人欲しい?

          95.男の子?

          96.女の子?

          97.どんなメールしたい?

          98.付き合えたら一番して欲しい事は?

          99.付き合えたらしてあげたいことは?

          100.最後に先生への愛を叫んでください。


          | 暴露バトン(5) | 11:45 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
          乙女という存在(モノ)を考察するバトン
          0
            乙女という存在(モノ)を考察するバトン

            1お名前を教えてください。

            2差し支えなければお歳のほうを?

            3住んでいる地域を教えてください?

            4さて、これよりはじめますが答え次第では大変危険なバトンです。

            家族や友人へのご挨拶などはよろしいですか?

            5まずはじめに乙女とは何歳〜何歳までの人のことを指すと思いますか?

            6乙女に相応しい服装は何だと思いますか?

            7乙女はトイレにいくと思いますか?

            8乙女に相応しい食べ物は何だとお考えですか?

            9例え男でも心が乙女である人は乙女だと思いますか?

            10乙女に相応しい趣味は何だと思いますか?

            11乙女に似合う街は何処だとお考えですか?

            12乙女に相応しい本のジャンルをお答えください。

            13乙女に相応しくない本のジャンルを教えてください。

            14乙女は処女でないといけないと思いますか?

            15あなたが乙女だと思う有名人(フィクション含む)は誰ですか?

            16ここまでの質問にウソはありませんね?

            17本当ですか?

            18わかりました・・・ところでぶっちゃけ、あなたは乙女ですか?

            19お疲れ様です。よろしければ一言お願いいたします。

            20最後にこのバトンを誰に回すか教えてください。複数名、できればあなたが乙女だと思う人を入れていただければ十全です。


            | 暴露バトン(5) | 09:25 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
            精神系バトン
            0
              精神系バトン

              注)このバトンをする人は精神科などに通院している人が対象です。
                また、自分は病気じゃない!病人と扱われたくない!
                という人はしませんように。


              【仮名】


              【性別】


              【出来れば年齢も】


              【現在の職業状態を差し障りのない程度に】


              【診断されている病名】


              【処方されているお薬は?】


              【通院歴は?】


              【いまの医者はあなたにとってどうですか?】


              【入院歴はありますか?】


              【そのころの思い出をどうぞ】


              【ぶっちゃけひきこもりですか?】


              【リストカットはしたことありますか?】


              【縫われた経験はありますか?】


              【オーバードーズ(OD)はしたことありますか?】


              【点滴、胃洗浄etcの経験はありますか?】


              【自殺未遂(リスカ・ICUに行かない程度のODは除外)はしたことありますか?】


              【カウンセリングは受けたことありますか?】


              【結果はどうでしたか?】


              【自助グループに参加したことはありますか?】


              【お疲れ様でした。精神病を公表してる方で回せそうな方は?】


              | 暴露バトン(5) | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
              ☆左利きバトン☆
              0
                ☆左利きバトン☆

                あなたが本当に左利きであるのか徹底的に審査します!!

                1.あなたは左利き?

                2.字を書くのは左?右?

                3.お箸を持つのは左?右?

                4.はさみを持つのは左?右?

                5.スポーツ(テニスやバドミントンのようにラケットを使うスポーツ)は左?右?

                6.ボールを投げるのは左?右?

                7.ボールを蹴るのは左?右?

                8.バレーのサーブは左?右?

                9.バレーのスパイクは左?右?

                10.右と左だとどっちの方が力がある?

                11.家族で左利きはいる?それは誰?

                12.誰かに『左利き?』って言われるとどう思う?

                13.左利きで良かったと思うことは?

                14.左利きで苦労していることは?

                15.左利きで気をつけていることは?

                16.左利きは頭が良い?

                最後に左利きの人へ回してください


                | 暴露バトン(5) | 12:27 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
                〜えっちなバトン for Ladies〜
                0
                  〜えっちなバトン for Ladies〜

                  18歳未満閲覧禁止
                  続きを読む >>


                  | 暴露バトン(5) | 12:26 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
                  おたくに聞く!ジャンル問わず好きな○○を5つ答えるバトン
                  0
                    【おたくに聞く!ジャンル問わず好きな○○を5つ答えるバトン】


                    これから答えるものは漫画・アニメ・小説・ドラマ・ゲームなどジャンル問わないです。
                    おたくであればこたえましょう。

                    ・好きな作品5つ・

                    ・好きな作家・原作者・作成者・クリエイター5人・

                    ・好きな男性キャラクター5人・

                    ・好きな女性キャラクター5人・

                    ・好きな人間以外のキャラクター5匹(?)・

                    ・好きな男性キャラの中の人(俳優・声優)、5人・

                    ・好きな女性キャラの中の人(俳優・声優)、5人・



                    ・好きなOP、5つ・

                    ・好きなED、5つ・

                    ・好きな台詞、5つ・

                    ・次に回す人、5人・


                    | 暴露バトン(5) | 08:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                    タトゥーバトン
                    0
                      タトゥーバトン

                      【1】いつ入れましたか?

                      【2】何箇所入っていますか?

                      【3】一番最初に入れた場所は?

                      【4】一番痛かった場所は?

                      【5】入れて後悔した事はありますか?

                      【6】逆に入れてよかった事はありますか?

                      【7】入れた理由は?

                      【8】今後増やしたいと思いますか?

                      【9】増やすとしたら、どこに入れたいですか?

                      【10】今後入れる人に一言


                      全員が答えられるバトンではないので回すのは自由です!


                      | 暴露バトン(5) | 12:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                      | 1/11PAGES | >>