バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
ネタのバトン
0
    これはネタのバトンです。まぁ素直に書いてもいいけど…ちゃんと理由も書いてね。


    交通編

    Q1 使っている交通機関は

    Q2 それは何で

    Q3 使ってみたい乗り物は

    Q4 何を運転してみたい理由は

    Q5 よくエスカレーターで中央や列からはみ出している人。どう思う

    Q6 Suicaと切符どっち派何で

    Q7 あなたは間違えて異性専用の車両に乗り込んでしまいました。どぅする

    Q8 痴漢現場に遭遇。あなたはどぅする

    Q9 あなたはタクシーの運転手。お客さんはメチャ好みの異性。どぅする

    Q10 飛行機に乗りました。やってみたい事は


    社会編

    Q11 首相になりました。あなたがしたい政策は

    Q12 あなたは銀行員。100億預かりました。どぅする

    Q13 あなたは経営者。何を経営したい

    Q14 店にメチャ嫌いな人が来店…どぅする

    Q15 お客さんでメチャ好みの人が…どぅする

    Q16 店に彼氏or彼女が来店。同性の同僚が接客中…どぅする

    Q17 あなたはモデル。何のモデル

    Q18 憧れの雑誌モデルに抜擢。何の雑誌に出る

    Q19 あなたはドラマの主役。ど〜ゆ〜ドラマで何をしてみたい

    Q20 あなたは脚本家。どんなストーリー

    Q21 あなたは漫画家。どんな漫画を書く

    Q22 あなたは警察官。どんな人を捕まえる


    恋愛編

    Q23 生まれ変わったらどの性別がいい

    Q24 Q23の性別でしてみたい事は

    Q25 大好きな異性が出来ました。どぅする

    Q26 彼氏or彼女と連絡が取れません。どぅする

    Q27 Q26の時、相手は何をしていると思う

    Q28 友情と愛情。あなたなら

    Q29 今、想いを寄せている人、彼氏、彼女に一言

    Q30 ギャグセンスが高い人orマイミクは誰

    Q31 オチを作ってくれそうorネタを回したい人は誰



    Q30、Q31の人は必ずやる事足跡でバレますよ


    | 分類不可バトン | 12:43 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
    ◆BLCDフリートークバトン
    0
      ◆BLCDフリートークバトン

      +ルール+
      ・BLCD本編ではなく、BLCDのフリートークについて答える事。
      ・フリートークはBLCD本編後に収録されているものと、通販などで入手できるものを含める。

      ◆名前を教えてください


      ◆BLCDは勿論好きですよね?


      ◆本編とフリートーク、どちらから聞きますか?


      ◆本編後に収録されているフリートークと通販特典などで入手できるフリートーク、どっちが好き?


      ◆その理由は?


      ◆初めて聞いたBLCDの作品は?


      ◆その作品のフリートークは何分くらいあった?


      ◆特に好きなフリートークはどの作品?本編後と特典を5つくらいずつあげてみて。
      【本編後】






      【特典】






      ◆この声優さんのフリートークは外せない!って方はいる?(複数可)


      ◆フリートークのみをMP3プレイヤーなどで持ち歩いてたりする?


      ◆これは一部の人にしかウケないなぁ…と思ったネタはあった?


      ◆迷言はあった?


      ◆このフリートークは是非聞いて欲しい!というものは?


      ◆次に回す人を5人お願いします。







      | 分類不可バトン | 05:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      バトン
      0
        バトン

        ルール
        このバトンを受け取った方は、今日の日記をすべて方言で書く事。


        | 分類不可バトン | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
        なりきりバトン
        0
          なりきりバトン

          ★ルール★

          0.絶対に掟は守ること。
          1.回された人は回してくれた人の指定されたキャラ調で日記を書くこと。
          2.日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
          3.回されたら何度もやること。
          4.アンカーを突っ走る事は禁止されている。
          5.口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラにすること。
          6.これ以上のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。


          | 分類不可バトン | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
          ピーポーバトン
          0
            ピーポーバトン

            はい、いいえで答えるバトンです。
            「はい」の場合は、矢印の先の質問にも答えてください。

            1.救急車で運ばれたことはありますか。
             →その時の症状や感想をどうぞ。

            2.入院したことはありますか。
             →入院生活は好きですか?

            3.手術したことはありますか。
             →全身麻酔?局部?
             →何の手術?

            4.入院経験のある方は、退院後の心境をどうぞ。

            5.死ぬかと思った体験を教えてください。
             (死ぬほど恥ずかしかった、等でもOK)

            6.このバトンを見た方で応えられる質問がありそうな方はぜひ受取ってください。


            | 分類不可バトン | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            バトン
            0
              バトン

              ※注※
              この文章(バトン)を見た人は、文末に「妄想だけど」をつけて書いて下さい!以上!


              | 分類不可バトン | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
              こそあどの森バトン
              0
                こそあどの森バトン


                1.あなたとの最初の出会いは?

                2.裏表紙に何巻なのか書いてあるこそあどの森。ちゃんと1巻から読みましたか?

                3.もし所有しているならば、何巻まで持っていますか?

                4.こそあど森の住人で、一番好きなキャラクターは?

                5.誰の家に行ってみたい?

                6.バーバさん、見てみたいと思いますか?

                7.内容だけではなく、やっぱりイラスト(絵)も楽しみ?

                8.もしイラスト集が出たとしたら欲しいですか?

                9.今出ている中で最も好きなのは、何巻のなんというタイトルですか?

                10.こそあどの森シリーズに出会えてよかったと思いますか?

                11.では最後に、このバトンを回したい人を何名か挙げてください。




                | 分類不可バトン | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                唐突なバトン
                0
                  唐突なバトン

                  何の脈絡もなく質問が羅列するバトンです。
                  ノリで質問を消したり削ったり減らしたりもOKです。もちろん増やすのもOK!


                  ■で、今日は元気?
                  ■眉つきコアラを懸命に探した経験がある?
                  ■生命線の長さは?
                    mm
                  ■『こち亀』を略さずにどうぞ!
                  ■ベルギーチョコまんってマイナーなのですか?
                  ■TV東京が入りますか?
                  ■では、チューリップテレビは?
                  ■ヴォーカルよりベーシスト派?
                  ■コレ、何コ目の質問?(カンでOK)
                  ■忘れられない誕生日の思い出は?
                  ■夏祭りには私服、浴衣?
                  ■今更な気もしますが、お名前をどうぞ
                  ■一昨日の晩御飯を思い出して!
                  ■お化け屋敷でこんにゃくに後方から襲撃された?
                  ■お蝶夫人の本名って?
                  ■山田といえば?
                  ■一番最近の買い物は何?
                  ■コレが最後の質問ですよ、うれしい?


                  | 分類不可バトン | 18:45 | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |
                  動画バトン
                  0
                    動画バトン

                    受け取った人は1週間以内にお題の動画を入手し 自分の日記に掲示しなければならない

                    お題例:犬


                    | 分類不可バトン | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                    写真バトン
                    0
                      写真バトン


                      受け取った人は1週間以内にお題の写真を入手し自分の日記に掲示しなければならない

                      お題例:猫


                      | 分類不可バトン | 10:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                      | 1/8PAGES | >>