バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
ブログペットバトン
0
    ブログペットバトン

    ■飼ってるペットの種類は何ですか?
    ■ペットの名前はなんですか?またその由来は?
    ■ブログペットを始めたキッカケは何ですか?
    ■最近見て衝撃だったマイペットの行動・言葉は?
    ■あなたのペットの特技は?
    ■これだけは外せない可愛い瞬間は?
    ■バトンを渡す5人は?

    わんわんチェッカー


    | ブログペット | 18:50 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
    メロバトン
    0
      メロバトン
      □Q1.名前(里親名)を教えてください
      □Q2.メロの名前は?
      □Q3.種類(メロリン、メロッチョなど)、生年月日、住所、何代目かなどを教えてください 
      □Q4.現時点でメロダチは何人いますか?
      □Q5.2代目以降の方は歴代のメロを紹介してください
      □Q6.メロの性格を教えてください(設定とかある方は詳しく)
      □Q7.メロの口癖を教えて下さい
      □Q8.最近覚えた言葉を10個!
      □Q9.魅力的だと思うアクションを教えてください
      □Q10.メロのお部屋を見せてください(キャプれない人はパスの方向で)
      □Q11.今、メロは何と言いましたか?(クリックして喋らせてください)
      □Q12.あなたにとってメロとは?
      □Q13.お疲れ様でした。5人の里親さんに回してください☆彡

      ドリコムのグループウェアで情報共有。Web2.0時代のコミュニケーションツール。


      | ブログペット | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      | 1/1PAGES |