バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
ブログやってる仔に質問
0
    ブログやってる仔に質問

    いろいろ紹介*30の質問*
    〜ブログ持ってる人のみに回してください!〜

    1.あなたのHNは?

    2.そのHNの由来は?

    3.あなたの誕生日は?

    4.今年で何歳?

    5.HP持ってる?

    6.趣味はなーに?

    7.特技はなーに?

    8.あなたは何部に入ってますか?

    9.部活楽しい?

    10.兄弟姉妹いますか?

    11.今着てる服の色は?

    12.家に誰かいる?

    13.動物飼ってる?

    14.カレンダーめくり忘れてない?

    15.みんなに一言

    16.ブログの題名は?

    17.ブログの題名の由来は?

    18.ブログの誕生日は?

    19.今年でブログ歴何年?

    20.もう1つブログ持ってる?

    21.ブログでの好きな機能はなーに?

    22.自慢できる機能はなーに?

    23.ランキングに参加してますか?

    24.ランキング1位になったことある?

    25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?

    26.今のブログのテーマカラーは?

    27.今日のコメント誰かいれてくれてる?

    28.パスワード忘れた事ない?

    29.ブログについて一言!

    30.回す人何人だ?


    | ブログバトン | 00:04 | comments(27) | trackbacks(1) | pookmark |
    管理人の輪を広げようバトン
    0
      管理人の輪を広げようバトン

      ■貴方のサイト名を教えてください
      ■いつからサイト運営し始めましたか?
      ■管理人歴はどれくらいですか?
      ■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
      ■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出きるサイト様を5つ書いて下さい
      ■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけつないでください。ジャンルは問いません

      Just MyShop


      | ブログバトン | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      ブログバトン
      0
        ブログバトン
        ■Q01. あなたのブログタイトルを教えてください
        ■Q02. 人気はありますか?
        ■Q03. いつから作り始めましたか?
        ■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは?
        ■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?
        ■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
        ■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?
        ■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
        ■Q09. あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?
        ■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。
        ■Q11. あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。
        ■Q12. あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。
        ■Q13. 自分のブログを10字以内で紹介してください。
        ■Q14. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?
        ■Q15. 自分のブログのアピールポイントを教えてください。
        ■Q16. お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?
        ■Q17. どのような記事をファンの人限定に設定していますか?
        ■Q18. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。
        ■Q19. これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。
        ■Q20. このバトンを回す5人を指名してください。

        格安チラシ印刷


        | ブログバトン | 14:48 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
        足跡バトン
        0
          足跡バトン (足跡とは誰が来たか?という事です)
          Q1 今の最新足跡にマイミクじゃない人は何人いますか?
          Q2 1で、いる方に質問です。その人名前のセンスはどうですか?
          Q3 今の最新足跡に恋愛対象はいますか?できれば名前を挙げてください
          Q4 今の最新足跡の中で自分のお気に入りの人を5人挙げて下さい
          Q5 今の最新足跡の中で遠慮したい人はいますか?伏せ字とか使って挙げれるなら挙げてください
          Q6 今の最新足跡の中で実際会ったことある人は何人いますか?
          Q7 今の最新足跡の中で日記を書かなくても定番で来る人がいたら挙げてください
          Q8 今の最新足跡の中で絶対って言っていいほど最新足跡から消えない人がいたら挙げて下さい(常に上にいる人)
          Q9 今の最新足跡の中で一番自分と同じ趣味はなんですか?
          Q10 今の最新足跡の中で5人に回して下さい

          ダイエット専用の健康レシピをチェック


          | ブログバトン | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
          ブログ紹介バトン
          0
            ブログ紹介バトン
            1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
            2.ブログタイトルの由来は?
            3.ブログを始めたきっかけ、動機は?
            4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
            5.ブログを始めて良かったこと。
            6.反対にブログを書いててむかつくこと。 
            7.好きなブログ 
            8.バトンを渡す人

            インフォカートで稼ぐ方法


            | ブログバトン | 19:44 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
            | 1/1PAGES |