バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
24時間テレビ31バトン
0
    24時間テレビ31バトン

    1、今年の24時間テレビ、一番楽しみな企画はどれ?
    2、今まで、会場(地方含む)に募金を持って行ったことはありますか?
    3、会場まで出向かなくても、何らかの方法で募金した事は?
    4、今年は、会場へ行く予定ですか?それともテレビの前?
    5、今年地元に来るタレントさんは誰ですか?
    6、実はボランティアに参加した事がある?
    7、24時間のうち、どれくらい見ますか?もしかして徹夜?
    8、最後に、今年のテーマ「誓い」にちなんで、あなたの「誓い」をどうぞ。


    | テレビバトン | 06:24 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
    TVっ子芸能バトン
    0
      TVっ子芸能バトン

      Q1 毎週欠かさず見ているテレビ番組をあげてください。
      Q2 今1番好きな連ドラを1つ。
      Q3 今1番好きなバラエティ番組を1つ。
      Q4 今1番好きなお笑い番組を1つ。
      Q5 今1番好きな音楽番組を1つ。
      Q6 今1番好きなアニメ番組を1つ。
      Q7 朝のニュース番組は何派?
      Q8 現在深夜帯で放送中の番組で、ゴールデンタイムに昇格しそうな番組は?
      Q9 最近この番組いまいちだなぁ・・・と思う番組は?
      Q10 昔は見てたけど今は見ていない番組は?
      Q11 終わっちゃったけど、復活を希望する番組は?
      Q12 好きな芸能人は誰ですか?
      Q13 好きな芸人は誰ですか?
      Q14 今後ブレイクしそう!な芸能人ベスト5
      Q15 そろそろ消えそうな芸能人ベスト5
      Q16 見てるとなんだかいらいらしてくる芸能人ベスト5
      Q17 生で見た芸能人をあげてみよう!
      Q18 家を知っている芸能人はいる?
      Q19 友達、親戚で、TVに出た人はいる?
      Q20 未来のTV界を担う人物をあげてください。
      Q21 今のTV業界に一言どうぞ!
      続きを読む >>


      | テレビバトン | 22:00 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
      電王バトン
      0
        電王バトン

        1.こんにちは。あなたのお名前は何タロス?

        2.[後に続け!]イージャン!イージャン!

        3.もちろん電王ベルトとデンガッシャーは買いましたw

        4.あなたが電王になったら何色がいい?(新しい色でも可)

        5.最も好きなイマジンの名前を腹の底から叫べ!!

        6.一番気に入ってるキメ台詞は?

        7.むしろ自分良太郎派ですからー!?

        8.イマジン4人とも声優さんまで言える?言えるヒトは胸張って発表どうぞ。

        9.自分の性格はあえて言うならイマジン4人のうち誰に似ている?

        10.電王の登場人物中、兄または姉にしたいのは誰?

        11.電王の登場人物中、弟または妹にしたいのは誰?

        12.もし1日電王の世界に入れるなら、誰になってなにしたい?

        13.お気に入りのシーンは?

        14.ぶっちゃけこいつとこいつはデキている!

        15.実は電王だけじゃなくてその後のプリキュア5!も見ている。

        16.次に答えてもらいたい人4人を○○タロスと呼んでみよう。


        | テレビバトン | 14:03 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
        ガキ使バトン
        0
          ガキ使バトン

          1.いつからガキ使見てる?

          2.好きなキャラは?

          3.好きな企画は?

          4.好きなセリフは?

          5.DVD買った?何巻持ってる?

          6.くちびる西高校の校歌を覚えてるとこまで教えて!

          7.ガキ使メンバーの中で1番ドMだと思うのはだれ?

          8.ガキ使メンバーの中で1番ドSだと思うのはだれ?

          9.日テレで開催されてるイベントに行ったことある?

          10.番組観覧行ったことある?

          11.街中でヘイポーに会いました!どうする?

          12.この人(キャラ)がいなかったらガキ使じゃない!と思うのは?

          13.一番好きな笑ってはいけないシリーズは?

          14.ガキ使について一言!

          15.次に回す人5人!


          | テレビバトン | 21:58 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
          CSI:バトン
          0
            CSI:バトン

            ■CSIを知ったきっかけは?

            ■CSIは主にどのチャンネルで見てます?

            ■ベガス、マイアミ、N.Y.どのシリーズが一番好きですか?

            ■一番好きな男性キャラは?(ベガス、マイアミ、N.Y.含む)

            ■一番好きな女性キャラは?(ベガス、マイアミ、N.Y.含む)

            ■ぶっちゃけ、嫌いなキャラは?(ベガス、マイアミ、N.Y.含む)

            ■一番好きなカップルはいます?

            ■ベガスで一番好きなシーズンは?

            ■マイアミで一番好きなシーズンは?

            ■まだくらべられないと思いますが(笑)N.Y.で一番好きなシーズンは?

            ■印象に残ってるエピがあったら教えてください

            ■どこのラボで働きたいですか?

            ■どの上司の下で働きたいですか?

            ■あなたはCSI捜査官です。何がしたいですか?

            ■やっぱり検死官になることにしました。何がしたいですか?

            ■ずっとラボにいたいので分析官になりました。何がしたいですか?

            ■容疑者になってしまいました。誰に取り調べてほしいですか?

            ■CSIを見始めて日常変わった事はありますか?

            ■CSIのグッズ集めてます?もしくは関連グッズ持ってます?(実験キットとか)

            ■CSIのDVD発売は遅いです(涙)その間どうしてますか?

            ■DVDは字幕で見てます?吹き替え?

            ■CSIのキャラクターにお会いできたらどうします?何て言う?(笑)

            ■CSIの俳優さんにお会いできたらどうします?何て言う?(笑)

            ■今後のCSI:科学捜査班Iについてひとこと。


            | テレビバトン | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            CSI:NYバトン
            0
              CSI:NYバトン

              ■CSI:NYを知ったきっかけは何ですか?

              ■CSI:NYはどういった環境で見ていますか?

              ■CSI:NYの捜査官では誰が好きですか?

              ■この方々がいないと捜査がはじまりません。刑事さんでは誰が好きですか?

              ■裏方の分析官も忘れちゃいけません。分析官では誰がお気に入りですか?

              ■証拠採取は検死から。あなたの好きな検死官をねぎらってあげてください。

              ■正直なところ、CSI:NYで苦手な方っています?

              ■CSI:NYの吹き替え版の声で好きなキャラクターは?

              ■CSI:NYのキャラクターで自分に似ている人はいますか?

              ■CSI:NYの捜査官になったら、誰と組んでみたいですか?

              ■CSI:NYで好きなエピを教えてください。

              ■CSI:NYは挿入曲がクールです。興味を持ったり実際に聞いた音楽はあります?

              ■CSI:NYの俳優さんの他の出演作で見た作品はありますか?またおすすめがあったら教えてください。

              ■なんとホークス先生があなたの家の玄関に立っています!どうしますか?

              ■なぜかドンちゃんがあなたの隣で寝ています!!!…どうしますか?

              ■マックが日本を観光したいそうです。どこを紹介してあげますか?

              ■ダニーに手料理をふるまうことになりました。何をごちそうしてあげますか?(外食も可)

              ■あなたの好きなキャラクターがマンハッタンを1日エスコートしてくれるそうです。どう過ごしたいですか?

              ■CSI:NYで今後どういったエピや展開が見たいですか?

              ■ズバリ、CSI:NYの魅力ってどこでしょう?

              ■CSI:NYはまだまだ知らない方が多いです(涙)ここで熱烈アピールを一言。

              ■※最後にあなたの考えた質問を新たに追加してください。


              | テレビバトン | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
              CSI:マイアミバトン
              0
                CSI:マイアミバトン

                ■CSI:マイアミを知ったきっかけは何ですか?

                ■CSI:マイアミはどういった環境で見ていますか?

                ■CSI:マイアミの捜査官では誰が好きですか?

                ■この方々がいないと捜査がはじまりません。刑事さんでは誰が好きですか?

                ■裏方の分析官も忘れちゃいけません。分析官では誰がお気に入りですか?

                ■証拠採取は検死から。あなたの好きな検死官をねぎらってあげてください。

                ■CSI:マイアミのゲストキャラで印象に残っている方はいますか?

                ■CSI:マイアミの吹き替え版の声で好きなキャラクターは?

                ■CSI:マイアミのキャラクターで自分に似ている人はいますか?

                ■CSI:マイアミのキャラクターで「この人になってみたい…!」というキャラクターはいますか?

                ■CSI:マイアミで好きなシーズン&エピがありましたら教えてください。

                ■ホレイショさんの名台詞でお気に入りのものを教えてください!

                ■WOWOWのホレイショ着信音…ダウンロードしましたか?(爆)また使ってますか?

                ■CSI:マイアミの俳優さんの携帯待ち受けや、パソコンの壁紙使ってます?

                ■CSI:マイアミで実際に聞いたり興味を持った音楽はあります?

                ■CSI:マイアミの俳優さんの他の出演作で見た作品はありますか?またおすすめがあったら教えてください。

                ■なんとホレイショさんがあなたの家の玄関に立っています!どうしますか?

                ■なぜかスピードルがあなたの隣で寝ています!!!…どうしますか?

                ■カリーが日本を観光したいそうです。どこを紹介してあげますか?

                ■デルコに手料理をふるまうことになりました。何をごちそうしてあげますか?(外食も可)

                ■ウルフ君が今日一日、あなたの言うことならなんでもきいてくれるそうです。なにをしてもらいましょう?!

                ■ホレイショさんがマイアミを1日エスコートしてくれるそうです。どう過ごしたいですか?

                ■CSI:マイアミで今後どういったエピや展開が見たいですか?

                ■CSI:マイアミはスピンオフですが、今後別の都市でスピンオフが制作されるとしたらどこがいいですか?

                ■ズバリ、CSI:マイアミの魅力ってどこでしょう?

                ■CSI:マイアミを知らない方に熱烈アピールを一言。

                ■※最後にあなたの考えた質問を新たに追加してください。


                | テレビバトン | 19:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                CSI:ベガスバトン
                0
                  CSI:ベガスバトン

                  ■CSI:科学捜査班を知ったきっかけは何ですか?

                  ■CSI:科学捜査班はどういった環境で見ていますか?

                  ■CSI:科学捜査班の捜査官では誰が好きですか?

                  ■この方々がいないと捜査がはじまりません。刑事さんでは誰が好きですか?

                  ■裏方の分析官も忘れちゃいけません。分析官では誰がお気に入りですか?

                  ■証拠採取は検死から。あなたの好きな検死官をねぎらってあげてください。

                  ■CSI:科学捜査班の捜査官になったら、誰と組んでみたいですか?

                  ■CSIの仕事はたくさんありますが、何をしてみたいですか?(指紋採取・DNA鑑定など)

                  ■CSI:科学捜査班のキャラクターで、一番かわいい!…と思ってる方をあげてください。

                  ■CSI:科学捜査班のキャラクターで、一番クールだと思う方をあげてください。

                  ■CSI:科学捜査班のキャラクターで、一緒に過ごすと楽しそうだ(笑)…と思う方をあげてください。

                  ■CSI:科学捜査班のゲストキャラで印象に残っている方はいますか?

                  ■CSI:科学捜査班の吹き替え版の声で好きなキャラクターは?

                  ■CSI:科学捜査班のキャラクターで自分に似ている人はいますか?

                  ■CSI:科学捜査班で好きなシーズン&エピがありましたら教えてください。

                  ■CSI:科学捜査班で興味を持ったり実際に聞いた音楽はあります?

                  ■CSIの小説やガイドブックなど持っていますか?(日本語・英語どちらも可)

                  ■CSI:科学捜査班の俳優さんの携帯待ち受けや、パソコンの壁紙使ってます?

                  ■CSI:科学捜査班の俳優さんの他の出演作で見た作品はありますか?またおすすめがあったら教えてください。

                  ■CSIの海外のサイトへ良く遊びに行きますか?

                  ■CSIの続きを待てなくて、海外でDVDを購入されたことがあります?

                  ■英語&日本語以外のCSIの吹き替えをご覧になったことはありますか?差し支えなければどんな雰囲気だったか教えてくださいませ。

                  ※ここから先は妄想系になります。○○○○をあなたの好きなキャラクターに置き換えてお答えくださいませ♪

                  ■なんと○○○○があなたの家の玄関に立っています!どうしますか?

                  ■なぜか○○○○があなたの隣で寝ています!!!…どうしますか?

                  ■○○○○が日本を観光したいそうです。どこを紹介してあげますか?

                  ■○○○○に手料理をふるまうことになりました。何をごちそうしてあげますか?(外食も可)

                  ■○○○○がラスベガスを1日エスコートしてくれるそうです。どう過ごしたいですか?

                  ■○○○○が今日一日、あなたの言うことならなんでもきいてくれるそうです。なにをしてもらいましょう?!

                  ■グリッソムさんの家に遊びに行く事になりました。あなたならどうしますか?

                  ■ウォリックの家に忍び込むことにしました。あなたならどうしますか?!

                  ■ニックの部屋を張り込むことにしました。…あなたならどうしますか?

                  ■グレッグの部屋に泊まることになりました。あなたならどうしますか?

                  ■CSI:科学捜査班で今後どういったエピや展開が見たいですか?

                  ■ズバリ、CSI:科学捜査班の魅力ってどこでしょう?

                  ■CSI:科学捜査班を知らない方に熱烈アピールを一言。

                  ■※最後にあなたの考えた質問を新たに追加してください。


                  | テレビバトン | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                  ドラマ好きさんへ、12の質問バトン。
                  0
                    ドラマ好きさんへ、12の質問バトン。


                    1.ドラマといえば、やはり月9である。

                    2.実は時代劇が好きだ。

                    3.この方の作品なら絶対見るというご贔屓の脚本家さんがいる。

                    4.今季ドラマで私のお勧めは○○だ!

                    5.未だに最終回が理解・納得できないドラマがある。

                    6・○○役の○○さんを殺さないで!と投書したことがある。

                    7.どうしても再放送してほしいドラマがある。

                    8・次期の浅見光彦役の俳優さんを予想したことがある。

                    9・1リットルの涙は、やはり泣けてしまった。

                    10.話がつまらなくても、好きな俳優さんが出てるとつい見てしまう。

                    11.ちびまる子ちゃん、のりピーお母さんだと可愛らしすぎると思う。

                    12.あれからどうなったか、ぜひ続きが見たいドラマがある。


                    | テレビバトン | 10:17 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
                    探偵!ナイトスクープバトン
                    0
                      探偵!ナイトスクープバトン

                      1。一番面白いと思う探偵は?
                      2。西田局長派?上岡局長派?
                      3。今まででいちばんインパクトのあった依頼を3つ。
                      4。いちばん濃いなあ。オモロイなあと思った依頼主(本名厳禁で!〜の依頼主、その職場の人とかそういう答え方で)
                      5。お腹がよじれるほど笑った依頼は?(いくつでも)
                      6。思わずウルっ。。ときた依頼は?
                      7。「探偵!ナイトスクープ」を見ている、見た事あるだろう!という方に回して下さい☆

                      エステから生まれた美容液


                      | テレビバトン | 13:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                      | 1/2PAGES | >>