バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
走り屋バトン(バイク編)
0
    走り屋バトン(バイク編)

    Q1.走り屋歴は?
    Q2.愛車は?
    Q3.ホームコースはどこですか?
    Q4.チーム名は?
    Q5.レース経験は?
    Q6.憧れの走り屋は?
    Q7.愛車自慢をどうぞ♪(改造点など)
    Q8.印象に残ってる走り屋は?
    Q9.印象に残ってるあなたの経験は?(レース、バトルなど)
    Q10.今後乗りたいバイクは?
    Q11.あなたの自慢は?Q12.走り屋の思い出は?
    Q13.走り屋のあなたに一言♪

    走り屋仲間に回して下さい♪


    | 二輪バトン | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    バイクバトン
    0
      バイクバトン

      ★1★唐突ですがバイクの免許、持ってます?
      (取った方はきっかけも教えて下さい)
      ★2★すごいですね〜。免許の種類は何ですか?(原付も含む)
      ★3★ちなみにオートマチックとマニュアル、どっちで取得しました?
      ★4★どんなバイクを持ってますか?
      ★5★良さそうですね〜。排気量はどれくらいのですか?
      ★6★ちなみに今のバイクで何台目ですか?
      ★7★過去にバイクで事故ったことはありますか?(単独含む)
      ★8★ちなみに一番恥ずかしかったアクシデントって何ですか?
      ★9★もっぱら街乗りですか?
      ★10★サーキットで走ったことありますか?
      (走行経験が無い人は★12★へ)
      ★11★気分はどうでしたか?
      ★12★一度は経験してみたいですか?
      ★13★ネイビーブルーの馴れ馴れしいジェントルマン(警察官)に
      話しかけられたことってありますか?(理由も教えてください)
      ★14★タンデム(二人乗り)って得意ですか?苦手ですか?
      ★15★突然ですがヘルメットってどこのメーカーのンですか?
      ★16★どんなヘルメットをかぶってますか?カラーも教えてください。
      ★17★ちなみに、バイクに乗る時、どんな格好してますか?
      ★18★話は変わりますが、憧れのバイクって何ですか?
      ★19★バイク選びの最大のポイントって何ですか?
      ★20★最後にこのバトンを回す人をお願いします。(何人でもOK)

      世界最大のトライク・アメリカンバイク【ボスホスサイクル東京】


      | 二輪バトン | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      画像愛車バトン
      0
        画像愛車バトン
        *貴方の愛車は何ですか?(バイク&チャリでも可)
        *購入したポイントは?
        *愛称は?
        *何故その愛称に?(付けてない人は今ここで付けなさい。)
        *貴方の愛車を正面から写して下さい。
        *一番キュートな部位をアピールして下さい。
        *愛車に対して「こいつ・・・可愛いじゃん♪」と思う事は?
        *逆に「売っぱらっちまうぞ、(#゚Д゚)ゴルァ!!」と思った事は?
        *バトンを回す人達

        カーチスの愛車無料査定!


        | 二輪バトン | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
        | 1/1PAGES |