バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
ステージバトン
0
    ステージバトン

    1■お名前と年齢、性別をどうぞ。
    2■ミュージカルを見に行った事はありますか?何回くらい?
    3■どこに何を見に行ったのか教えてください。
    4■お芝居を見に行った事はありますか?何回くらい?
    5■誰の何を見に行ったのか教えてください。
    6■ライブ・コンサートに行ったことはありますか?何回くらい?
    7■誰のを見に行ったのか教えてください。
    8■今までで一番印象深い物を詳しく教えてください。
    9■今後行きたい物があれば教えてください。
    10■お疲れ様でした。次にバトンを回す人を5人お願いします。

    アウター、ブーツetc. 今すぐ着たい最新冬トレンド☆


    | 経験バトン | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    10年前バトン
    0
      10年前バトン

      Q1.10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?
      Q2.10年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか?
      Q3.10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?
      Q4.10年前泣いた映画で、今でも泣けますか?
      Q5.「10年前楽しみだった誕生日は、今も楽しいものですか?
      Q5.10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?
      Q6.10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?
      Q7.10年前になりたかった自分に、今なっていますか?
      Q8.10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?
      Q9.10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?
      Q10.この10年間、精一杯生きましたか?
      Q11.10年前の自分に会ったら何と語りかけますか?
      Q12.このバトンを回したい5人

      清涼飲料水の事ならこちら!


      | 経験バトン | 18:44 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
      パーソナルバトン
      0
        パーソナルバトン

        パーソナルバトン
        乗ったことあれば○
        新幹線
        飛行機
        エスパス・プルミエール(飛行機のファーストクラス)

        あなたのコーヒー店と言えば
        下記より1つに
        スターバックス(誰でも知ってる)
        ドトール(タバコの煙で…)
        イノダコーヒ(伝統と格式)
        ベローチェ(組合の集会所)

        行った事ある場所
        札幌
        仙台
        東京
        名古屋
        京都
        大阪
        福岡

        その他の内容
        すき焼き 
        人を殴る  
        アルバイト  
        海外旅行

        下記2つは泊まった事があるなら○
        ラグジュアリー・ホテル 
        皇族の宿泊したホテル

        以下 主な経験
        オペラ鑑賞
        ドストエフスキー 
        サマセットモーム  
        学級委員長  
        同性から告白される 
        バルカン・ウオッカ 

        業界トップレベルのビルベリー含有量!クイーン ビルベリー300


        | 経験バトン | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
        最近バトン
        0
          最近バトン

          Q1 最近の一番楽しかったこと
          Q2 最近一番辛かったこと
          Q3 最近会った人
          Q4 最近思い出したこと
          Q5 最近熱中したこと
          Q6 最近思ったこと
          Q7 最近がっかりしたこと
          Q8 最近楽しみなこと
          Q9 最近気になる人
          Q10 最近きになること
          Q11 最近食べたもの
          Q12 最近飲んだもの
          Q13 最近好きなテレビ
          Q14 最近のお気に入り
          Q15 最近買った物
          Q16 最近行ったところ
          Q17 これを回す人

          大切な人へのギフトなら・・・


          | 経験バトン | 22:52 | comments(7) | trackbacks(1) | pookmark |
          さよならバトン
          0
            さよならバトン
            1・色んな別れがあったと思いますが、まずは友達との別れ。
            一番心に残ってるのは誰とどんな別れでしたか?
            2・じゃあ恋人、もしくは好きだった人との別れについて語って下さい。
            3・今まで死による別れを経験したことありますか?
            4・「さよなら」って言葉、あなたはどのように感じますか?
            5・だいぶ内容変わりますが、いいかげんさよならしなくちゃならないと思う持ち物はありますか?
            6・私は、ですけど「さよなら」って実際には中々言わなくないですか?
            7・私としては「さよなら」は寂しい感じだから「またね」って言います。 だから何とか言わないで下さいね。
            8・別れの数だけ出会いがある。本当にそうだと思いますか?
            9・お付き合いありがとうございます。
              誰かに回そうと思うなら3人くらいで良いのではないかと。

            リネ2、天上碑、ROなど人気タイトル対応。狩り、生産等の自動操作、速度変更が行えるソフト。


            | 経験バトン | 15:55 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
            コミュニティバトン
            0
              コミュニティバトン
              【01】あなたにとってコミュニティは、じゅうぶん役にたっていますか?
              【02】自分でコミュニティを立ち上げたことって、ありますか?
              【03】「こんなコミュニティがあったらいいな」とは、どんなコミュニティですか?
              【04】あなたが1番オススメするコミュニティを、1つ挙げてください
              【05】あなたはコミュニティで、新たな発見をしたことはありますか?
              【06】あなたが今入っているコミュニティで、気に入っているコミュニティの数はいくつ?
              【07】コミュニティがきっかけで、マイミクさんが増えたってことはありますか?
              【08】あなたにとってコミュニティとは、どんな存在ですか?
              【09】コミュニティのメンバー数は、気になるところですか?
              【10】バトンをまわしてください

              占いシステムが女性に大人気のオンラインゲーム『飛天onlnie


              | 経験バトン | 15:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
              ストレスバトン
              0
                ストレスバトン
                1、ストレスはたまりやすいですか?たまりにいですか?
                2、ストレスには弱いですか??強いですかぁ??
                3、どんなときにストレスがたまりますか?
                4、ストレスがたまっているとき、自分か他人か物、どれにあたりますか?
                5、どのようにしてストレス発散しますか??
                6、3〜5人にまわしてください。

                美乳、美肌を目指すなら!?
                【贅沢バストアップサプリグラマー(90tab+お試し1weekパック)】



                | 経験バトン | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                子育てバトン
                0
                  子育てバトン
                  1子どもはいますか?
                  2男の子?女の子?
                  3何才(何ヶ月)ですか?
                  4母乳派?ミルク派?
                  5ママ友はいますか?
                  6やってしまったーと言う失敗談は?
                  7子どもとよく行くところは何処ですか?
                  8我が子の自慢を教えてください。
                  9ズバリ!!!!!!!!子どもの将来は?
                  10生まれて初対面の時に子どもになんと言いましたか?
                  11子どもの好きなテレビ番組と言えば?
                  12子どもの好きなアニメ番組と言えば?
                  13子どもに習わせたいものって?
                  14例題です。子どもが「結婚する」と言い連れて来た相手は自分より年上でした。
                  その時あなたならどうする?
                  15今、子どもに言いたいことは?
                  16子どもの解決不能な言葉とその意味を教えて下さい。
                  17子育てしていて親に思ったことは?
                  お疲れ様でした。
                  子育てママにこのバトンを回して下さい。

                  仕事が忙しくてジムに行く時間もゆとりもない・・・
                  そんなビジネスマンのためのPixy【メンズエステ無料体験キャンペーン実施中】



                  | 経験バトン | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                  影響バトン
                  0
                    影響バトン

                    【ルール】
                    影響を受けた人、もの、なんでもいいので答えてください。
                    エピソードなども絡めばなおいいです。

                    1.小学校の頃に影響受けたのは?
                    2.中学校の頃に影響受けたのは?
                    3.高校・専門学校の頃に影響受けたのは?
                    4.大学の頃に影響受けたのは?
                    5.現在の職業において影響を受けたのは?
                    6.人生において受けた最悪の影響は?
                    7.人生において受けた最高の影響は?
                    8.あなたは影響を受けやすいタイプ?
                    9.今のあなたを形作っていると言っても過言ではない人はいますか?
                    10.あなたに影響を与えたマイミクさん3人に回してください。

                    ペットの健康を考えてあげていますか?『飲ませやすいスポイト式ペット用サプリメント』


                    | 経験バトン | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                    バースデーバトン
                    0
                      バースデーバトン
                      1、あなたは何月何日生まれですか?何曜日?
                      2、これまでの誕生日で一番嬉しかった誕生日は?
                      3、これまでの誕生日で一番想い出のケーキはどんなケーキ?
                      4、これまでの誕生日で印象深かったプレゼントは?
                      5、これからの誕生日をどうしたい?なにがほしい?どこで過ごす?(予算50万まで)
                      6、「誕生日」といって連想するもの3つ
                      7、誕生日に言われて嬉しいことばは?
                      8、職場でお祝いされるのは嬉しい?
                      9、何人の誕生日を覚えてる?
                      10、誕生日に関する困りごとは?
                      11、どんな誕生日のひとにバトンをまわしますか?

                      コープこうべネットは、お買物&コミュニティのサイトです。


                      | 経験バトン | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                      | 1/2PAGES | >>