バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
押し売りバトン2
0
    押し売りバトン2


     再び友人が、とても怪しい商品を買えと進めて来ました。
     どう対応するか考えてやって下さい。

     貴方→( ・∀・)    友人→(・ω・ *)




     (・ω・ *)「再びぴんぽ〜ん♪」
     ( ・∀・)「」

     (・ω・ *)「久しぶりだね!ジャイ子ちゃん!」
     ( ・∀・)「」

     (・ω・ *)「冗談だって〜(´;ω;`)」
     ( ・∀・)「」

     (・ω・ *)「ねぇ!今日も凄く良い商品を持ってきたんだけど・・・?」
     ( ・∀・)「」

     (・ω・ *)「つっても買ってくれないんだよね?」
     ( ・∀・)「」

     (・ω・ *)「ふうん」
     ( ・∀・)「」

     (・ω・ *)「ふっふっふ、でも今日は何と!持ってるだけで何でも願いが叶うお札を、一億円にオマケしちゃうよ★」
     ( ・∀・)「」

     (・ω・ *)「やっぱね〜」
     ( ・∀・)「」

     (・ω・ *)「じゃあ今日はもう良いよ、お前より話が分かる奴に八兆円で買ってもらうよ」
     ( ・∀・)「」

     (・ω・ *)「諦め早いだろ?」
     ( ・∀・)「」

     (・ω・ *)「だって僕も大人になったし、君にはあんま迷惑かけたくないし・・・」
     ( ・∀・)「」

     (・ω・ *)「え?それならこんな胡散臭い物高額で売るの辞めろって?」
     ( ・∀・)「」

     (・ω・ *)「誰か買ってくれたら辞めるよ〜♪」
     ( ・∀・)「」

     (・ω・ *)「あっ!もうこんな時間だ!帰んなきゃ!」
     ( ・∀・)「」

     (・ω・`*)「でももっとここに居たいんだけど・・・駄目?てか僕キモい?」
     ( ・∀・)「」

     (・ω;´*)「ううううっせーばーかあーほ!!!!」
     ( ・∀・)「」

     (・ω;´*)「ふざけて言ってみただけだよ!!そんな事言わなくても良いじゃん!」
     ( ・∀・)「」

     (・ω・´*)「もう帰るよ!馬鹿!!」
     ( ・∀・)「」

     (・ω・´*)「今度来た時は、何が何でも買わせるからなっ!!!」
     ( ・∀・)「」

     (・ω・´*)「最後にこのバトン、誰に回すか言え!!!」
     ( ・∀・)「」

     (・ω・ *)「じゃ、もう帰るね〜♪ばいちゅー♪」
     ( ・∀・)「」


    | 想像バトン(3) | 11:35 | comments(28) | trackbacks(0) | pookmark |
    エミコちゃんとお喋りバトン!
    0
      エミコちゃんとお喋りバトン!


       道端で出会った『エミコ』ちゃんとお喋りするバトンです。
       
       貴方→( ・∀・)    エミコ→ξ(σ∀σ*ξ




       ξ(σ∀σ*ξ「ハロ〜!久しぶり〜!」
       ( ・∀・)「」

       ξ(σ∀σ*ξ「あれ・・・?ごめんねー友人と間違えた」
       ( ・∀・)「」

       ξ(σ∀σ*ξ「まあ良いや。初めまして!あたしはエミコだよ!宜しく〜」
       ( ・∀・)「」

       ξ(σ∀σ*ξ「ごめんね」
       ( ・∀・)「」

       ξ(σ∀σ*ξ「ところでさー、どっか遊びに行こうよ〜♪」
       ( ・∀・)「」

       ξ(σ∀σ*ξ「え・・・駄目?」
       ( ・∀・)「」

       ξ(σ∀σ*ξ「ごめんね」
       ( ・∀・)「」

       ξ(σ∀σ*ξ「何か貴方って話し易いね〜。えっと、名前何て言うの?」
       ( ・∀・)「」

       ξ(σ∀σ*ξ「へぇ〜!」
       ( ・∀・)「」

       ξ(σ∀σ*ξ「あ、ところでさ〜。蝸牛って虫??」
       ( ・∀・)「」

       ξ(σ∀σ*ξ「へぇ〜!」
       ( ・∀・)「」

       ξ(σ∀σ*ξ「・・・・・・・・・」
       ( ・∀・)「」

       ξ(σ∀σ*ξ「とっても大好きド・ラ・え・もーーーーーーーーーーん!!!!」
       ( ・∀・)「」

       ξ(σ∀σ*ξ「あ、もうこんな時間だぁ!!用事が有るから帰るね!」
       ( ・∀・)「」

       ξ(σ∀σ*ξ「あ、その前に、このバトン誰に回すか教えて!」
       ( ・∀・)「」

       ξ(σ∀σ*ξ「それじゃあ、今日は有り難う!!またね〜♪」
       ( ・∀・)「」


      | 想像バトン(3) | 11:54 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
      1.互いに愛しているのに、どうして幸せにはなれないの・・・?
      0


        1.互いに愛しているのに、どうして幸せにはなれないの・・・?

        悲恋ドラマ

        2.少しずつ距離が縮まってく・・・シンデレラストーリー☆

        ラブドラマ

        3.笑いアリ☆泣き・・・はないよ!!なコメディ派。

        ラブコメ

        4.先輩?後輩?先生?同級生?・・・誰を選ぶ!?

        学園ラブドラマ

        5.犯人は・・・あなただ!

        推理ドラマ

        6.甘酸っぱいような、ほろ苦いような・・・もう戻れない、あの青春の日々。

        青春ドラマ

        7.誰も居ないはずの部屋。白い手と、大きな悲鳴。

        ホラードラマ

        8.地球を守るんジャー!!

        レンジャードラマ

        9.ただ、追い求めるのは1つの真実。

        ミステリードラマ

        10.これが・・・最後の一球だ!!

        スポーツドラマ


        | 想像バトン(3) | 11:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
        お母さんとお話バトン
        0
          お母さんとお話バトン

          これからあなたはお母さんとお話します。
          それではスタートです。

          お母さん→*
          あなた →『』


          *「なによ、久しぶりに話しかけてきたと思ったらお小遣い1000円UPしてくれなんて…」
          『』

          *「家もお金ないんだからぁー 贅沢言わないで。」
          『』

          *「よし子さんの家が3000円でも家は500円なの!」
          『』

          *「あんたバイトしてんでしょうが〜。いくら稼いでんのか知らないけどいいじゃないのぉー」
          『』

          *「…じゃあ、何にお金使うのか言ってごらんよ!どうせゲームだのロクでもないことに使うんでしょー?」
          『』

          *「とにかく家は、これからもずーっと500円だからね。」
          『』

          *「あー もう!ほらほら!勉強しなさい勉強。」
          『』

          *「嫌なら家の手伝いでもしたらどうなのまったく。」
          『』

          *「今日はいい天気だし、出かけておいでよ。」
          『』

          *「ずーっと一日中パジャマのままで顔とか歯とかちゃんとやってんでしょうねー?」
          『』

          *「そんなんじゃ彼氏もできないわよ。」
          『』

          *「かっこいい彼氏連れてきなさいよ。そしたらお小遣いのこと考えてあげるから。」
          『』

          *「嘘じゃないわよ。本当よ。あんたにはできないことをわざと言ってるだけよ。」
          『』

          *「いい歳してスネないでくれる?体は成長してても頭はまだ子供のまんまねぇ…もう。」
          『』

          *「あらっ お醤油切らしちゃってるわぁー…。ちょっと買ってきてくれない?」
          『』

          *「ちょっと!どこ行こうっての!?こら!待ちなさいってば!」
          『』

          *「おつかいしてきてちょうだい。はい。一番安い醤油でいいからね。」
          『』

          *「ほーらー!早く行ってきて頂戴よ!」
          『』

          *「まったくー…誰に似たんだかねぇ〜」
          『』

          *「ずーっと、たくちゃんあんたのこと見てるじゃない。」
          『』

          *「”お姉ちゃんだらしないよーうばーか”って思ってるのよきっと。」
          『』

          *「あっ!こらこら!!たくちゃんに乱暴しちゃダメでしょう!!」
          『』

          *「泣いちゃったじゃないのー。お姉ちゃんなんだからしっかりしなさいよ!」
          『』

          *「”お姉ちゃんが僕のことぶったー!ばかばかばかぁー!まぬけ!クソハゲー”って思ってるわ絶対。」
          『』

          *「あっ!もうこんな時間!お兄ちゃん帰ってくるわ!夕飯の支度しなくちゃ!あんたも手伝って!」
          『』

          *「お米とお味噌汁の用意いといてね!」
          『』

          *「こんなときにお小遣いのUP要求してくるんじゃなよ!しつこいわねー!」
          『』

          *「次にお母さんとお話したいお友達選びなさい!」
          『』

          お疲れ様でした。


          | 想像バトン(3) | 11:35 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
          †ヒロイン救出バトン†
          0
            †ヒロイン救出バトン†

            あなたはこれから物語の主人公となり、
            幼馴染であるヒロインを救出してください。

            ヒロイン→☆
            あなた →『』
            ナレーター→・


            ・ヒロインが、あなたの元へやって来た!
            ☆「ここにいたんだね!手作りのクッキー作ったんだけど味見してくれないかな?」
            『』

            ・彼女はとても疲れきっているようだ。
            ☆「一生懸命作ったんだよ。徹夜したんだから!」
            『』

            ・そんなことをしている時に遠くのほうから悲鳴が!
            ☆「悲鳴だわ!なにかあったのかしら!?見に行きましょう!!」
            『』

            ・あなたはヒロインに強引に連れて行かれました。
            ☆「あの方向からすると恐らくあなたの家の近くじゃないかしら!?」
            『』

            ・そこにはあからさまに悪そうな魔王がいた!
            ☆「あぁっ!あなたの家がめちゃくちゃに潰されてしまっているわ…!」
            『』

            ・魔王の手にはあなたの妹が…!
            ☆「カレンちゃんが殺されてしまうっ!!」
            『』

            ・カレンちゃんはあなたに助けをもとめています。
            ☆「あのままではカレンちゃんが!!
              あなた!早く助けに行かないと大変なことに…!」
            『』

            ・魔王はあなたに気付き、攻撃を仕掛けてきました!
            ☆「あっ!危ない!!カレンちゃんが…!」
            『』

            ・あなたは大ダメージを受けました。
            ☆「だっ大丈夫!!?致命的なダメージだわ!」
            『』

            ・さらに魔王はカレンちゃんを投げ捨てました!
            ☆「なんてことを…!!」
            『』

            ・あなたは怪我を負いながらも妹を助けました!
            ☆「すごいわ!そんな怪我でよく動けたわね…!」
            『』

            ・怒り狂った魔王はヒロインを連れ去りました。
            ☆「キャーッ なにするのよっ!離してバカーッ!!」
            『』

            ・妹はヒロインを助けるように促します。
            『』

            ・かわいい妹が言うなら立ち上がるほかありません。
             ”助けてあげてよお兄ちゃんっ!!”
            『』

            ・そんなこんなであなたは頑張って魔王の城へ潜入しました。
            『』

            ・あからさまに怪しい部屋が目の前に・・・!
            『』

            ・ヒロインの声がその部屋から聞こえてきたので間違いありません!
            『』

            ・あなたは勇気を振り絞ってドアを開けました!
            『』

            ・そこには魔王とヒロインの姿が…!
            ☆「助けに来てくれたのね!」
            『』

            ・魔王が突進してきました!
            ☆「危ない!これをモロに喰らえばあなたと言えどもひとたまりもないわ!!」
            『』

            ・魔王が勝利を確信したのか油断しました。
            『』

            ・魔王はふらふらと窓のそばに寄りかかりました。
            ☆「チャンスよ!そのまま落っことしましょう!」
            『』

            ・魔王は足をすべらせて落ちてしまいました。
            ☆「やったじゃない!あなたは英雄よ!!」
            『』

            ・あなたは無事にヒロインを助け出し村へ帰りました。
            ☆「私たち結婚しましょう!そしてあなたのような立派な子供を育てましょう!!」
            『』

            ・村の人たちは強引にあなたとヒロインの結婚を開きました。
            ☆「いっしょに幸せになりましょうね。」
            『』

            ・めでたしめでたし。

            次にヒロインを救出させる勇者を選んでください。





            | 想像バトン(3) | 11:33 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
            【ラブラブCPバトン】
            0
              【ラブラブCPバトン】

              指定されたキャラになりきってラブラブを語って下さい!

              指定≫【】×【】

              18禁
              続きを読む >>


              | 想像バトン(3) | 22:14 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
              【キャラプロフィール紹介バトン】
              0
                【キャラプロフィール紹介バトン】

                創作キャラを紹介するためのバトンです。

                指定⇒


                Q01:貴方のお名前を教えてください
                  ≫

                Q02:性別と年齢、よろしければ職業と住んでいる場所も教えてください
                  ≫

                Q03:出身地、誕生日と血液型も教えてください
                  ≫

                Q04:差し支えなければ身長と体重も・・・
                  ≫

                Q05:貴方は自分を何と呼んでますか?
                  ≫

                Q06:髪や瞳の色はどんな感じですか?
                  ≫

                Q07:趣味はなんですか?
                  ≫

                Q08:今の服装を教えてください。
                  ≫

                Q09:いつもそんな服装ですか?
                  ≫

                Q10:好きな食べ物はなんですか?
                  ≫

                Q11:嫌いな食べ物はありますか?
                  ≫

                Q12:癖や口癖とかはありますか?
                  ≫

                Q13:特技はなんですか?
                  ≫

                Q14:好きな音楽のジャンルを聞かせてください
                  ≫

                Q15:貴方の部屋は綺麗ですか?
                  ≫

                Q16:貴方の『ほっとできる場所』はどこか教えてください
                  ≫

                Q17:貴方の性格を簡単に言うとどんな感じですか?
                  ≫

                Q18:友達は貴方をどう呼んでいますか?
                  ≫

                Q19:友達に貴方はどう思われてると思いますか?
                  ≫

                Q20:友達には何を求めますか?
                  ≫

                Q21:恋人にするならどんなタイプが良いですか?
                  ≫

                Q22:好きな人はいますか?
                  ≫

                Q23:その人は恋人だったりしますか?
                  ≫

                Q24:その人とはどこで出会いましたか?
                  ≫

                Q25:その人はどんな人ですか?
                  ≫

                Q26:その人は一言で表すと・・・?
                  ≫

                Q27:その人の好きな所はどこですか?
                  ≫

                Q28:直して欲しいところとかありますか?
                  ≫

                Q29:その人と今後どうしたいですか?
                  ≫

                Q30:最後に見てくれた方に一言どうぞ
                  ≫

                知りたいあの人のキャラを指定しましょう(何人でも)


                | 想像バトン(3) | 22:12 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
                【創作キャラ紹介バトン】
                0
                  【創作キャラ紹介バトン】

                  オリジナル創作キャラや夢主を持ってる方向けのバトンです。
                  作者さんが答えてもキャラになりきって答えてもOK。
                  対談形式にするのも楽しいかも。
                  オリジナル設定やパラレルで二次創作してる方も答えてみてね!

                  指定⇒

                  01.まずはお名前と年齢を教えてください。

                  02.身長・体重・血液型・誕生日を教えてください。

                  03.お仕事は何をされてますか?

                  04.簡単に性格を教えてください。

                  05.服装のイメージを教えてください。

                  06.癖や口癖とかはありますか?

                  07.よく遊ぶ友達はいますか?

                  08.好きな音楽を教えてください。

                  09.(同性CP作家さんのみ答えてください)攻・受の概念はありますか?

                  10.ぶっちゃけ恋人はいますか?

                  11.キャラは(なりきりなら作者は)貴方にとってどんな存在ですか?

                  12.お疲れ様でした。

                  13・この質問を回すお友達を紹介してください(指定付きで)


                  | 想像バトン(3) | 22:11 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
                  【キャラがキャラを紹介します!バトン】
                  0
                    【キャラがキャラを紹介します!バトン】

                    タイトルの通り!
                    指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
                    作品の枠を超えてもOK!

                    指定⇒【】が【】を紹介します!

                    ■まずは自己紹介をお願いします。

                    ■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。

                    ■その方はどんな見た目ですか?

                    ■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)

                    ■その方は貴方のお友達?

                    ■その方の事を好き?

                    ■じゃあ嫌い?

                    ■その方の趣味は?

                    ■その方の好きな食べ物は?

                    ■その方はいつもどんな服装をしてますか?

                    ■その方は恋人がいますか?

                    ■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)

                    ■お上手ですね!

                    ■最後にその方へ一言どうぞ。

                    ■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)


                    | 想像バトン(3) | 22:08 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
                    アナタ教バトン
                    0
                      アナタ教バトン

                      あなたの宗教を創ってしまいましょう!


                      アナタの名前
                       ↓
                      「  」教


                      1,その宗教の教えは?

                      2,主に教徒に何をさせる?

                      3,悟りを開いた場所

                      4,主な修行

                      5,経典は?

                      6,禁止してる事

                      7,ご神木は?

                      8,神聖とする動物

                      9,この宗教に関する記念日

                      10,それはどんな日?なにをする日?

                      11,一番最初に教徒になった人

                      12,宣教師3人

                      13,最後に教徒に一言


                      | 想像バトン(3) | 09:26 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
                      | 1/7PAGES | >>