バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
お尻ぺんぺんバトン
0
    お尻ぺんぺんバトン

    ■小さい頃、お尻を叩かれたことはありますか?

    ■誰に叩かれましたか?

    ■何をして叩かれましたか?

    ■お尻を叩かれる時は丸出しでしたか?

    ■誰かが叩かれてるのを、目撃したことはありますか?

    ■友達の前で叩かれたことはありますか?

    ■何発くらい叩かれましたか?

    ■泣きましたか?

    ■どんな体勢で叩かれましたか?

    ■最後に3人に回して下さい★


    | 暴露バトン(過去) | 11:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    小学生懐古バトン
    0
      小学生懐古バトン

      1.小学生時代,あなたはどんな子でした?

      2.何かクラブに入ってましたか?

      3.小学生の頃にクラスで流行った物を教えて下さい

      4.流行った遊び、またはハマっていた遊びなんかはありますか?

      5.クラスで印象深かった人はいますか?

      6.クラスで起きた事件、何かあったら教えて下さい

      7.当時の担任の先生に言いたい事ありますか?あったらどうぞ♪

      8.校歌は今でも覚えてますか?

      9.小学生時代、辛かった事はありますか?

      10.反対に「これは良かった!」と言う思い出をどうぞ!

      11.好きだった教科、嫌いだった教科はありますか?

      12.小学生の頃、何か自慢出来る事がありましたか?

      13.マイミクに小学生時代を一緒に過ごした人がいますか?

      14.そのマイミクさん達の今と昔の印象を教えて下さい♪

      15.そのマイミクさん達に一言

      16.最後に小学生時代好きだった人に一言

      17.このバトンを貴方の周りの5人に回して下さい☆


      | 暴露バトン(過去) | 10:47 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
      過去バトン
      0
        過去バトン


        1.あなたは昔何系でしたか?

        2.あなたは習い事をしていましたか?

        4.今と昔変わらないと思う事は?

        5.昔からのトラウマはありますか?

        6.昔なりたかったものは?

        7.あなたの昔の失態を教えて

        8.今と昔の異性の好みを教えて下さい。

        9.出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい

        10.過去を知りたい人5人に回して下さい


        | 暴露バトン(過去) | 21:50 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
        思い出バトン
        0
          思い出バトン

          【Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?】
          【Q.2:一番お世話になった先生は?】
          【Q.3:得意科目】
          【Q.4:苦手科目】
          【Q.5:思い出に残っている学校行事を3つ】
          【Q.6:クラスでのキャラは?】
          【Q.7:学生時代の呼び名は?】
          【Q.8:好きな給食は?】
          【Q.9:繋げる5人】

          抜群の資格取得・就職率◇専門学校【日本工学院】


          | 暴露バトン(過去) | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
          過去バトン
          0
            過去バトン
            1、今までで一番嬉しかったことは?
            2、今までで一番悔しかったことは?
            3、今までで一番緊張したことは?
            4、今までで一番辛かったことは?
            5、今までで一番頑張った(熱中した)ことは?
            6、今までで一番の失敗は?
            7、(今までで)一番の自慢は?
            8、今までで一番後悔したことは?
            9、次に回す人3人は?

            【ネットプロモーション革新マニュアル】


            | 暴露バトン(過去) | 14:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            おねしょバトン
            0
              おねしょバトン
              ※嘘はいけません!正直に答えましょう♪
              Q1.オネショ、した事ありますか?
              Q2.自分で憶えている限り、何回くらい?
              Q3.よく『トイレや水がらみの夢を見るとやる』と言いますが、どうでした?
              Q4.小学校に上がってからも、した事ありますか?
              Q5.ちなみに、最終オネショは何歳の時?
              Q6.その朝、目覚めた時の感想をw
              Q7.やはり、大きな世界地図を描いてしまった?
              Q8.家族にはバレませんでしたか? 又、家族以外には??
              Q9.その地図布団は、どうやって乾かしました?
              Q10.バトンを回す人を5人(止めないで!)

              他の講座ではホームページのつくり方とか、簡単に稼げるとか言うだけでも、この講座は耳に痛いことも言ってくれる本気モードの講座でした。
              ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育、月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます



              | 暴露バトン(過去) | 11:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
              自分を知るバトン
              0
                自分を知るバトン

                このバトンは20歳未満閲覧禁止!(18禁)
                続きを読む >>


                | 暴露バトン(過去) | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                思い出の19歳バトン
                0
                  思い出の19歳バトン
                  Q1.19の時の身分は何ですか?
                  Q2.どんな恋愛してましたか?
                  Q3.何を頑張ってましたか?
                  Q4.19の時と今、自分はどこが変わりましたか?
                  Q5.19の時、描いてた今の自分はどんな感じ?
                  Q6.19の時、何して遊んでましたか?
                  Q7.19の時、どんな音楽聴いてましたか?
                  Q8.19の時の忘れられない出来事は?
                  Q9.19に戻れたらやりたいことは?
                  Q10.『19』を一言で表すと?





                  | 暴露バトン(過去) | 13:41 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
                  あのこの事がもっと知りたいバトン☆
                  0
                    あのこの事がもっと知りたいバトン☆
                    1:そんな6人にバトンを回す
                    (回す人を最初に書いておく)
                    2:お名前は?ニックネームは?
                    3:おいくつですか?
                    4:ご職業は?
                    5:ご趣味は?
                    6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
                    【好き】
                    【嫌い】
                    7:特技は?
                    8:資格何か持ってますか?
                    9:悩み何かありますか?
                    10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
                    11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
                    12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)
                    13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
                    14:最近告白されましたか?
                    15:好きな漫画は何ですか?
                    16:最近お気に入りの曲は何ですか?
                    17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
                    18:最新の買い物情報を教えてください。
                    19:お気に入りのブランドを教えてください。
                    20:猫派ですか?犬派ですか?
                    21:好きな人はいますか?
                    22:貴方が愛する人へ一言
                    23:回す人6人を紹介してください



                    | 暴露バトン(過去) | 20:03 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
                    | 1/1PAGES |