バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
自分の部屋を説明するバトン
1
自分の部屋を説明するバトン

名前の通り、部屋の構造やおいてあるものを説明するバトンです。
それではいってみよう!

Q1,まずペイントをつかって貴方の部屋の構造を描いてみてください。(ない人は写真とかでもok)
Q2,あなたの後ろには今なにがありますか?
Q3,それで、なにをしていますか?
Q4,窓はいくつありますか?
Q5,部屋に入って最初に見るものはなんですか?
Q6,人形おいてますか?いくつおいてますか?
Q7,タンスや、押入れなど普段あけないとこを開けてみましょう。1番になにが目にはいりましたか?
Q8,部屋の中で触りたくないところとか、ありますか?
Q9,部屋の中はいつもきれいに心がけてますか?
Q10,部屋にGが出たことはありますか?
Q11,人の部屋に泊まったときや旅行中に、やっぱ自分の部屋だなぁとか思ったりしますか?
Q12,それでは最後です。部屋でできないけどやってみたいことはなんですか?

以上です
お付き合いありがとうございます(´∀`)ノ


| 自己紹介バトン | 11:37 | comments(17) | trackbacks(0) | pookmark |
心のバトン
0
    心のバトン

    ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    このバトンが回ってきた人ゎ嘘・偽りなく自分に素直に答えること

    大切な人5人に送ってね

    ココに書かれた人は送り主の大切な人だから大切にしてあげてね

    ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    ☆あなたの名前は?
     ┗

    ☆その名前の由来は?
     ┗

    ☆自分が親になったらつけたい名前は?
     ┗

    ☆送り主の事を聞かせてね 誰から回ってきた?
     ┗

    ☆送り主との関係は?
     ┗

    ☆その人のゎどんな人?自分にとってゎどんな人?
     ┗

    ☆恋人はいますか?
     ┗

    ☆付き合ってどのくらいですか?
     ┗ 

    ☆告白したのはどっちから?
     ┗

    ☆彼・彼女はどんな人?
     ┗

    ☆一番想い出に残ってるエピソードとかを教えて?
     ┗

    ☆このバトンを回す人5人の名前は?
     ┗  

    ☆みんな親友って呼べる人?
     ┗

    ☆この5人との出会いを教えて?
     ┗

    ☆親友5人はどんな人?
     ┗

    ☆彼・彼女・親友を色と動物で例えると?
     ┗

    ☆あなたの大切にしてる宝物は?
     ┗

    ☆夢はありますか?
     ┗

    ☆あなたが一番大切にしてる時間は?
     ┗  

    ☆最後にみんなにメッセージを
     ┗


    | 自己紹介バトン | 22:45 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
    バトン
    0
      バトン

      【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

      【2】お名前?

      【3】おいくつですか?

      【4】ご職業は?

      【5】ご趣味は?

      【6】好きな異性のタイプは?

      【7】特技は?

      【8】何か資格持っってますか?

      【9】悩み何かありますか

      【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

      【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

      【12】今まで歳上と付きあったことある?

      【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

      【14】好きな芸人は?

      【15】あなたを動物に例えるなら?

      【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

      【17】カラオケでよく歌うのは?

      【18】恋をするとどうなりますか?

      【19】最後の発信、着信履歴は?

      【20】何のシャンプー使ってる?

      【21】もし100万円貰ったらどうする?

      【22】今日何件メール来た?

      【23】貴方の好きな歌詞は?

      【24】結婚相手に求めるポイントは?

      【25】今の着信音は?

      【26】今日の晩御飯は?

      【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

      【28】オススメの映画は?

      【29】回してきた人の印象。

      【30】好きなお酒は?

      【31】本当に酔った時どうなる?

      【32】最近読んだ本は?

      【33】初キスは?

      【34】好きな動物は?

      【35】右利き?

      【36】今一番欲しいものは?

      【37】好きな季節・嫌いな季節は?

      【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

      【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

      【41】ジェンガは好きですか?

      【42】好きな果物は?

      【43】一年前の今日、何してた?

      【44】じゃあ明日のご予定は?

      【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

      【46】キュンとくる行動、妄想してください!

      【47】このバトン長いと思います??

      【48】かき氷のシロップは何派?

      【49】駄菓子といえば?

      【50】ハトの巣ベランダにぁる?

      ないよ…

      【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??

      【52】マックですきなメニューは?

      【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?

      【54】使ってるのはSuica?PASMO?

      【55】コンビニエンスストアの王様は?

      【56】今,頭の中を流れている曲はなに?


      | 自己紹介バトン | 12:40 | comments(39) | trackbacks(0) | pookmark |
      妹バトン
      0
        妹バトン

        リアル妹を紹介するもよし、脳内妹を紹介するもよしです。

        Q1.まずはじめにあなたの妹の名前を教えてください。

        Q2,妹さんは何歳ですか?

        Q3,妹さんから何て呼ばれていますか?

        Q4,妹さんのことを何て呼んでいますか?

        Q5,妹さんとあなたの関係を一言で説明すると?

        Q6.あなたにとって妹さんはどんな存在ですか?

        Q7.妹さんのことをできるだけ詳しく教えてください。

        Q8.思い出せる限りでいいので妹さんとの思い出を語ってください。

        Q9,このバトンを回す5人を選んでください。

        Q10,ありがとうございました。最後に妹さんに一言どうぞ。


        | 自己紹介バトン | 12:30 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
        「キャラクター髪型バトン」
        0
          「キャラクター髪型バトン」

          1.今のあなたの髪型を一言で言うと?

          2.その髪型はキャラクターで言うと誰に似てる?

          3.髪型を真似したいキャラクターは?

          4.今まで髪型を真似したことのある、もしくは今思うと似てたな、というキャラクターは?

          6.どんな構造なのか気になる髪型のキャラクターは?

          7.好きなキャラクターの髪型を違うキャラクターの髪型に変えられるとしたら、誰の髪型を誰の髪型にする?


          | 自己紹介バトン | 08:20 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
          あなたは世界一幸せになれるよバトン
          0
            あなたは世界一幸せになれるよバトン

            あ あなたが明日やり遂げることは?

            な 仲間に感謝の言葉を!

            た たくさん手に入れる予定のものは?

            は ハッピーって叫んでみよう!
              そしたら本当に幸せになれるよ^^

            せ 世界平和のために一言

            か かけがえのないあの人に一言

            い 一番大切にしているものは?

            い 一番大切なあの人に一言!

            ち 地球、美しい星、地球に一言!

            し 死後の世界ではどうやって幸せになる?

            あ 挨拶、あなたが一番好きな挨拶は?
             それを今、大声で叫んでみよう!!!

            わ わかちあい 地球上の全ての人々が分かち合い、分かり合 うためには何が必要?

            せ せっかく・もうすぐせっかくの大切な日がやってくるよ
             あなたは何をしたい?あなたのために何をしてほしい?

            に 日本・美しい国、ニッポンに一言

            な 仲直り ちょっと関係がこじれているあの人に仲直りのた めに一言

            れ れいんぼー あなたの人生がレインボーになるために一言


            る るんるん 気分るんるんになるために、楽しいことを叫ん でみよう

            よ よくがんばりました^^
              今日もいろんなことがんばったあなた!!!
              自分で自分を褒めてあげよう!!!


            | 自己紹介バトン | 12:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            ゜+★魔法使いバトン★+゜
            0
              ゜+★魔法使いバトン★+゜

              魔法を使ってあなたは変わる事ができます!
              憧れに理想に近づきましょう*

              ★もし、芸能人・モデルさんで顔が変われるとしたら誰になリたい?
              1:
              2:
              3:

              ★自分のパーツを3つ変える事ができます。どこを変える?
              1:
              2:
              3:

              ★自分自身の趣味や特技などをもっとすごくできます!何を上手にしたい?
              1:
              2:
              3:

              ★日々生活の中で3つ変化を起こす事ができます!何をどうしたい?
              1:
              2:
              3:

              ★欲しい物が3つ手に入リます!何が欲しい?
              1:
              2:
              3:

              ★過去を3つ変える事ができます!どうする?
              1:
              2:
              3:


              あくまで妄想♪なバトンでした♪


              | 自己紹介バトン | 13:00 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
              ォシャレさんバトン
              0
                ★ォシャレさんバトン★

                ★最近はどんなコーディネートが好きですか★

                ★昔と服の趣味は変わリましたか★

                ★よく買うショップはどこですか★

                ★好きなブランドは何ですか★

                ★今まで買った服で一番高かったのはどンな服でいくらですか★

                ★逆に一番安かったのはどンな服でいくらですか★

                ★将来どンなカッコをしてると思いますか★

                ★ォシャレに目覚めたのはいつですか★

                ★一番気に入ってる服は何ですか★

                ★一番気に入ってるカバンは何ですか★

                ★一番気に入ってる靴は何ですか★

                ★ォシャレについて語ってください★

                ★ぉしまぃ★


                | 自己紹介バトン | 12:44 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
                記念日バトン
                0
                  記念日バトン


                  1.あなたにとっての記念日ってありますか?

                  2.それは誰との記念日?

                  3.素敵な思い出ですか?

                  4.そのときの思い出の品ってありますか?

                  5.このバトンを記念日がありそうなかた5人に回してください


                  | 自己紹介バトン | 13:00 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
                  個人情報突破!?バトン
                  0
                    【個人情報突破!?バトン】

                    ※このバトンは個人情報ギリギリまで逝くかもしれません
                    ギャグでかわすのもスルーでもおkです

                    【個人情報】

                    名前:

                    性別:

                    生年月日:

                    血液型:

                    身長:

                    体重:

                    性格:

                    趣味:

                    特技:

                    職業:

                    資格:

                    経歴:


                    【家族情報】

                    家族構成:

                    職業:

                    年齢:


                    | 自己紹介バトン | 21:59 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
                    | 1/6PAGES | >>