バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
関西Jr 北海道の旅 バトン
0
    関西Jr 北海道の旅 バトン


    ■北海道へのアクセスは?
    1関空発9時40分・JAL○○便で中間淳太くんと空路をひとっとび。
    2大阪発12時 菊岡正展くんとトワイライトエクスプレスで日本海の夕陽にうっとり。
    3舞鶴発0時45分 浅田学くんとイルカを眺めてのんびりフェリーの旅。
    4いったい何日かかるかな、佐竹滉輝くんと青春18きっぷにチャレンジ。
    5安全運転で行こう。若葉マーク濱田崇裕くんの運転で北へ北へ。

    ■旅立ちの季節は?
    1北海道といえば冬。中田大智くんと流氷の海で厳冬体験。
    2桜の次はライラック。爽やか安達雅哉くんと爽やか初夏を満喫。
    3お盆すぎには海水浴は不可。短い夏を山碕薫太くんとエンジョイ。
    4一足先に紅葉も楽しめる実りの秋。長尾宥希くんと秋を食べ尽くそう。
    5思い立ったら吉日!明日にでも青木龍太郎くんと北の街へ。

    ■旅のお目当ては?
    1旭山動物園。室龍太くんと一緒に白熊、アザラシ達と和みます。
    2小樽運河をまったり散歩。伊藤・浜中コンビと吹きガラスに挑戦。
    3桃岩、猫岩もあるよ。最北端の島、利尻・礼文を桐山照史くんと散策。
    4富良野で浜中文一くんに物真似してもらいながら「北の国から」めぐり。
    5サミット開催決定。洞爺湖温泉で千崎涼太くんと海外VIP気分。

    ■北海道の地名、わかっていそうなのは? ()内は正解
    1大田裕明くん、OSSaNとちょい近いよ。読めるかな。「長万部」 (おしゃまんべ)
    2弟大好きな室龍規くん、どうでしょう。 「弟子屈」 (てしかが)
    3毛利さんの記念館で宇宙体験!伊藤政氏くん向け「余市」  (よいち)
    4マルちゃんリスペクトの濱ちゃん、読めるかな「丸瀬布」  (まるせっぷ)
    5これは関ジュ世代には、まだまだ無縁ですね。「増毛」  (ましけ)

    ■食べてみたいのは?
    1味噌、塩、醤油。中田大智くんとラーメン横丁で食べ尽くそう。
    2安達焼肉コースにはありますか?北海道といえばジンギスカン。
    3室兄弟と、朝市でとれたてイカソーメンとイクラホタテかにの三色丼!
    4歯にくっつくけど美味。リトルギャング達と大通り公園で焼とうきび。
    5じゃがバター味にわさび味に紫いも味、菊岡正展くんと食べたい北のアイス。

    ■最後は質問です。
    なにか印象に残っている北海道みやげはありますか?


    | 関西Jr. | 12:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
    関西jr(室兄弟)バトン
    0
      関西jr(室兄弟)バトン

      看病編

      Q:今日ゎ大好きな彼とデェトvVでも,なんだか熱っぽい;そんな時,彼から電話が…
      A「なんや元気ないやん…。お前,熱でもあるんちゃう?」すぐに気付き心配する龍規
      B「熱あるん!?大変やん!」焦る龍太

      Q:結局デェトゎ中止↓↓彼が看病に来てくれることになりました
      A「しんどいなぁ-…」心配そうに手を握る龍規
      B「俺,ずーっとココおったるから安心しぃや^^」頭をナデナデする龍太

      Q:知らない間に寝てしまったあなた。隣にゎ…
      A「おはよぉ,気分どぉ?」ずーっと起きて手を握っててくれた龍規
      B「Zz..」ベッドに頭を乗せて寝てしまった龍太

      Q:彼のおかげで少し楽になったぁなた。彼の反応ゎ…
      A「まだ無理せんといてや?」相変わらず心配症な龍規
      B「さっきよりよさそうゃな^^よかったゎあ!」と嬉しそうな龍太

      Q:そろそろ時間…帰り際の彼の一言ゎ?
      A「なんかあったら言いや?俺,ホンマにお前が大事やねん。」しっかり目を見て言う龍規
      B「ちゃんと薬飲みや!治ったら今日の分のデェトしよな//」照れながら言う龍太


      | 関西Jr. | 20:52 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
      あなたの考えるイセイジン バトン
      0
        あなたの考えるイセイジン バトン

        (空も飛べるし光線も出せる、そんなイセイジンについてのバトンです。)

        ■色々な力を持つイセイジンですが、さてその正体は?
        1M78星雲からやってきた赤とシルバーがお似合いのウルトラマン
        2実は飛べるし巨大化もできる、能力ひた隠しのBAD団
        3赤いマントに青いスーツ ちょっとマッチョなスーパーマン
        4宇宙大好きなのは故郷だから? べてらんマーシー
        5(厳密にいうと宇宙人じゃないけど)、なんでもできるドラえもん
        6上記以外 

        ■イセイジンが恋をした女の子はどんな子でしょうか?
        1恋に恋するお年頃、隣のクラスの○○君に心惹かれるA子さん
        2ジャニに夢中!夢の中でもウチワを振ってるB子さん
        3常に男の子を視線を集めないと気が済まない女王様気分のC子さん
        4彼が海外留学中でちょっと寂しいD子さん
        5失恋してまだ日が浅い、次の恋に臆病になっているE子さん
        6上記以外 

        ■あなたが女の子ならどうする?
        1今は気になる彼がいるので、気持ちは嬉しいけどごめんなさい
        2こんな私でよかったら♪ まずはお友達から
        3夢の中まで覗くのは勘弁して欲しい ちょっと迷惑!
        4宇宙に興味があるので一緒についていく
        5上記以外  

        ■それなら、もしも担当さんがイセイジンだったら?
        1今は気になる彼がいるので、気持ちは嬉しいけどごめんなさい
        2こんな私でよかったら♪ まずはお友達から
        3夢の中まで覗くのは勘弁して欲しい ちょっと迷惑
        4宇宙に興味があるので一緒についていく
        5上記以外 

        ■この曲のPVを作るならイセイジン役は誰?
          女の子役も一緒に配役お願いします。




        | 関西Jr. | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
        関西Jr. 巷(ちまた)の新人さん バトン
        0
          関西Jr. 巷(ちまた)の新人さん バトン

          ■バイトデビューの新人さん、見てみたいのは?
          1「僕バイトなんすけど」大きいのでつい社員と間違われる山碕薫太くん
          2店内の有線で∞の曲がかかると、つい身体が反応する三牧颯くん
          3「いらっしゃませ〜」たまに腹話術・一刻堂風で言いたくなる岡俊祐くん
          4「福田くんこれもお願いね」「・・・」間違われていそうな福野麗生馬くん
          5悪いやつを見かけると黒レンジャーに変身したくなる清水飛鳥くん

          ■大学サークルの新人さん、入ってみたいのは?
          1セレブには社交ダンスの素養も必要、中間くん主催のダンスサークル
          2食の安全が求められる今だから、濱田くんの稲作研究会
          3夏はテニス・冬はスキー浅田くん青木龍太郎くんのお気楽サークル
          4佐竹くん・千崎くんもなぜか参加している草野球サークルOSSaN
          5宇宙の神秘を熱く語ろう!政氏さん主催の「宇宙愛好会」
          6衣装やパフォーマンスもしっかり研究、大智のカラオケ研究会

          ■一人暮らしの新人さん、しっかりしてそうなのは?
          1野菜と米は実家から!食生活はたぶん大丈夫の濱田崇裕くん
          2白いシャツがジーンズと洗って真っ青に!落ち込んでいる安達雅哉くん
          3冷蔵庫には手作りの常備菜、栄養バランスも良さそうな桐山照史くん
          4部屋中にお洋服やDVDが溢れかえっていそうな室龍規くん
          5意外ときっちり、インテリアにも凝っていそうな浜中文一くん

          ■新入社員のあなた、隣のデスクは誰?
          1歓迎会の席でも宇宙の話が止まらなかった伊藤政氏さん
          2先輩女子社員から早速「飴ちゃん」呼びの同期の浅田学くん
          3話し掛けられるとドキドキしちゃう 男前の安達雅哉さん
          4バレンタインにはデスクがチョコの山になるというキラキラ菊岡正展さん
          5始めはなんだかとっつきづらそうに見られる同期の浜中文一くん

          ■入社したての新人さん、あなたが面倒見るなら?
          1「濱田君、聞いてる?」つい心がどこかに飛びがちな濱田崇裕くん
          2厳しく言われて思わず涙 泣き顔を写メしたくなる中間淳太くん
          3隣の部署から心配性なお兄さんが始終チェックにくる室龍太くん
          4社員食堂のメニューについて嬉しそうに語る中田大智くん
          5「雑談までメモしなくていいよ」熱心なメモ魔の桐山照史くん


          関西Jr. 巷(ちまた)の新人さん バトン

          ■バイトデビューの新人さん、見てみたいのは?
          1「僕バイトなんすけど」大きいのでつい社員と間違われる山碕薫太くん
          2店内の有線で∞の曲がかかると、つい身体が反応する三牧颯くん
          3「いらっしゃませ〜」たまに腹話術・一刻堂風で言いたくなる岡俊祐くん
          4「福田くんこれもお願いね」「・・・」間違われていそうな福野麗生馬くん
          5悪いやつを見かけると黒レンジャーに変身したくなる清水飛鳥くん

          ■大学サークルの新人さん、入ってみたいのは?
          1セレブには社交ダンスの素養も必要、中間くん主催のダンスサークル
          2食の安全が求められる今だから、濱田くんの稲作研究会
          3夏はテニス・冬はスキー浅田くん青木龍太郎くんのお気楽サークル
          4佐竹くん・千崎くんもなぜか参加している草野球サークルOSSaN
          5宇宙の神秘を熱く語ろう!政氏さん主催の「宇宙愛好会」
          6衣装やパフォーマンスもしっかり研究、大智のカラオケ研究会

          ■一人暮らしの新人さん、しっかりしてそうなのは?
          1野菜と米は実家から!食生活はたぶん大丈夫の濱田崇裕くん
          2白いシャツがジーンズと洗って真っ青に!落ち込んでいる安達雅哉くん
          3冷蔵庫には手作りの常備菜、栄養バランスも良さそうな桐山照史くん
          4部屋中にお洋服やDVDが溢れかえっていそうな室龍規くん
          5意外ときっちり、インテリアにも凝っていそうな浜中文一くん

          ■新入社員のあなた、隣のデスクは誰?
          1歓迎会の席でも宇宙の話が止まらなかった伊藤政氏さん
          2先輩女子社員から早速「飴ちゃん」呼びの同期の浅田学くん
          3話し掛けられるとドキドキしちゃう 男前の安達雅哉さん
          4バレンタインにはデスクがチョコの山になるというキラキラ菊岡正展さん
          5始めはなんだかとっつきづらそうに見られる同期の浜中文一くん

          ■入社したての新人さん、あなたが面倒見るなら?
          1「濱田君、聞いてる?」つい心がどこかに飛びがちな濱田崇裕くん
          2厳しく言われて思わず涙 泣き顔を写メしたくなる中間淳太くん
          3隣の部署から心配性なお兄さんが始終チェックにくる室龍太くん
          4社員食堂のメニューについて嬉しそうに語る中田大智くん
          5「雑談までメモしなくていいよ」熱心なメモ魔の桐山照史くん

          http://www.baton-center.net/jani/kansaijr/jani008.htm

          健康チタンアクセサリージャパンメールサービス


          | 関西Jr. | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
          関西Jr. 春のリハウス バトン
          0
            関西Jr. 春のリハウス バトン
               
            ■新しいマチ、新しい家 さてお隣さんは?
            1 コロコロわんちゃんが一杯、犬好きらしい中田さん家   
            2 ベランダにどーんと天体望遠鏡、宇宙大好きな政氏さん家
            3 田舎は空気が美味しいっしょ(なぜか道産子風)よく大根をくれる濱田さん家
            4 にぎやかな声が聞こえます 弟と同じクラスの丈一郎くん家
            5 夕飯時、いつも美味しそうなお鍋の匂い 桐山さん家
            6 キラキラまぶし過ぎて、なぜか、よく見えない菊岡さん家 

            ■愛犬とお散歩中、公園にいたのは?
            1 名前を連呼しながら迷子ペット亀を探す桐山照史くん
            2 親子ですか?思わずいいたくなる柴犬連れの中田大智くん
            3 ボール遊び禁止ですよ フットサル練習中の菊岡正展&伊藤政氏ペア
            4 ゴールデンレトリバーとゆったりお散歩 好青年安達雅哉さん
            5 ジャングルジムで仲良く遊ぶ Little Gangs達
            6 ボール遊び禁止だってば! キャッチボール中のOSSaN

            ■この街の名物は?
            1 次回コンの振込みが楽しみ 郵便局の親切窓口 伊藤政氏さん
            2 噂の兄弟デュオ! 高架下でギターをかきならす
               ストリートミュージシャン室龍規&龍太
            3 いつも元気に配達 時々荷物を間違える宅○便の濱田崇裕さん
            4 八百屋さんの看板息子 へい、らっしゃい!威勢のいい山碕薫太くん
            5 レジ横でいつも難しそうな本を読んでる、○○書房の中間淳太くん
            6 リスナーに優しい地元FM局の若手DJ キリヤマン

            ■楽しみにしているのは?
            1 イケメン美容師ぞろいと評判の高い ビューティーKIKUOKA
            2 中間先生を筆頭にやはり講師がいけてるらしい駅前留学NO○A
            3 フード類も充実、ペットの扱いが丁寧と評判のペットショップ浅田
            4 無表情だけど面白いバイトの浜中くんがいるハンバーガーショップ
            5 たまにみえる安達先生がえらく素敵な市民空手講座
            6 接客態度がぎこちない 新人バイト佐竹くんが頑張るコンビニ

            ■利用したい交通機関は?
            1 運行はなんと1時間に1〜2本。でも帰りは降りたいところで止めてもらえる濱田バス
            2 停車のたびに隣のアクロ青木くんと肩がぶつかりそう 今やレトロな路面電車
            3 出口を間違え戸惑っている長尾ヒロくんがいそうな、雨でも便利な地下鉄
            4 混雑するけど朝は安達雅哉さん似の駅員さんにドキドキ 都心まで20分の私鉄
            5 毎朝、神山くん似の子とすれ違うのが楽しみな 片道10分の徒歩通学
            6 3誌を読んでも時間が余る 始発から乗りこむ 新興住宅地の○○線


            | 関西Jr. | 09:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            関西Jr. 冬の旅バトン
            0
              関西Jr. 冬の旅バトン

              ■どこへ行く?
              1室龍規に案内してもらう しっとり冬の京都
              2伊藤政氏とのんびり由布院温泉 湯けむりの旅
              3夜行バスで頑張ろう 濱田崇裕と東京ディズニーシー
              4スノボ教えて 安達雅哉とパウダースノー北海道
              5ビビンバにサムゲタン 中田大智と韓国食いしんぼツアー
              6中間淳太に案内してもらう神戸ルミナリエとsweets三昧

              ■何を食べる?
              1いろりを囲んでふーふー 浜中文一と秋田きりたんぽ鍋
              2濱田崇裕と二人でつつく下町の味 もんじゃ焼き
              3ウニイクラ丼にジンギスカン 安達雅哉と北の幸
              4菊岡正展と飲茶でチャイナin横浜中華街
              5トロピカル沖縄で室龍規とパイナップル食べ放題
              6何杯いける?中田大智と盛岡わんこそば

              ■何をする?
              1浅田学とグラスボートでカラフル熱帯魚にうっとり
              2トトロに会えるかな 室龍太とジブリ美術館
              3高原の牧場で中間淳太と乗馬体験&バター造り
              4焼きものの里で伊藤政氏とろくろを回して陶芸体験
              5中田大智と大空へふわり 熱気球体験
              6寒さも平気?桐山照史とオホーツク流氷見学
              7難波の庭園に観覧車  浜中文一と大阪ロマネスクごっこ

              ■旅行の買い物行くなら?
              1パジャマはペア スヌーピーかミッキーで悩む浅田学
              2え?100均に行ってみたい?お坊ちゃまな中間淳太
              3あっちで待ってるから 水着売り場は苦手な菊岡正展
              4ゲームは旅行に関係ないよ〜寄り道したがる濱田崇裕
              5リストを見ながらテキパキ買い物 ゆっくりお茶の伊藤政氏
              6こっちがええよ 真剣に選んでくれるこだわりの浜中文一

              ■旅行当日は?
              1起きてた?晴れたで〜 まめにモーニングコール桐山照史
              2朝早かったから食べてないやろサンドイッチ持参の気配り安達雅哉
              3大きな荷物!その半分はお菓子?中田大智
              4待ち合わせ五分前キラキラ笑顔で手を振る菊岡正展
              5お兄ちゃんに頼む?チケット忘れて半ベソの室龍太
              6昨夜は嬉しくて眠れんかった!車内で爆睡の濱田崇裕

              ■では良い旅を♪(笑)
              最後に質問、自担さんとのドリームツアーどこへ行きたいですか?


              | 関西Jr. | 09:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
              関西Jr. 美容室 バトン
              0
                関西Jr. 美容室 バトン 

                ■入ってみたいお店は?
                1サロン・ド・マーシー
                2浜中理美容院
                3ヘアーメイク むろ
                4ビューティ・KIKUOKA
                5スタジオ・大智

                ■「いらっしゃいませ〜」受付は?
                1紫アフロがかわいい浅田学
                2ロン毛を後ろでくくっているシンプル安達雅哉
                3金髪メッシュのちょい不良・室龍太
                4くりくり坊主の中間淳太
                5昭和の香り 七三分けの青木龍太郎

                ■シャンプーしてもらうなら?
                1「かゆい所は?」力入れすぎ、ちょっと痛いよ!中田大智
                2ソフトタッチなマッサージに思わずうっとり菊岡正展
                3ちょっとぬるいかな要領の悪さを笑顔でカバー佐竹滉輝
                4マジックもこなす器用な指先で爽快シャンプー濱田崇裕
                5「ちょっとすみません」奥に呼ばれて戻ってこない…五分放置の浜中文一

                ■カットしてもらうなら?
                1こういう方が似合うんじゃないとさりげなく自分の好みに
                仕向けるアーチスト中間淳太
                2この新製品のトリートメント最高ですよ〜カットしながら
                商売熱心な桐山照史
                3話術が巧み!
                家族構成から好みのジャニタレまで聞き出してしまうテクニシャン室龍規
                4宇宙の話になると手が止まる、おねぇ言葉のカリスマ美容師伊藤政氏
                5カット命!無駄口たたかない職人肌の浜中文一

                ■お会計、サービスでもらうなら?
                1オープン記念、店名ロゴ入りミニ鏡
                2次回ご利用時1000円割引券
                3ご利用感謝祭!従業員と記念写真撮影サービス


                | 関西Jr. | 09:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                関西Jr. アルバイトバトン
                0
                  関西Jr. アルバイトバトン

                  ■採用するなら誰?
                  1「室るうたです。頑張ります!」
                   しゃべりは不安だが、ハートフルな笑顔の室龍太
                  2「俺、トラも持ち上げたことありますっ!」
                   着ぐるみだよね。力自慢の中田大智
                  3なにっ、銀のスプーンより重いものは持っ持ったことはない?
                   さすが自称貴族の中間淳太

                  ■似合いそうなバイトは?
                  1レギュラー満タン入りま―す!ツナギがお似合い
                   フロントガラスを黙々と拭く濱田崇裕
                  2キラキラ笑顔でアイスも溶けそう
                   トリプルを勧めるアイス屋さんの菊岡正展
                  3抜群の説得力でノルルマも楽々達成か
                   テレホンアポインター桐山照史
                  4お母さんが何回もお茶を持ってきそう
                   メガネが素敵な家庭教師の安達雅哉

                  ■つい通ってしまうのは誰のバイト先?
                  1ハムスター、ミニチュアダックスより人気?
                   小動物系、浅田学がバイトするペットショップ
                  2肉体労働はやはり苦手!
                   中間淳太が英語を教える英会話スクール
                  3月金が兄、火水が弟
                   日替わりで室兄弟がバイトするレンタルビデオ
                  4大根キャベツ人参そして特大ナス!
                   濱田崇裕がたまにやってくる野菜直売所
                  5菊岡正展さまがお弁当を温めてくれる
                   深夜のコンビニ

                  ■一緒にバイトするなら?
                  1また失敗したん?アホやなー
                  口は悪いが親切な先輩の浜中文一
                  2ほら一緒に謝ってあげるから
                   いつもフォローしてくれる伊藤政氏
                  3休憩時間のおしゃべりが楽しい
                   仕事はちょっと手抜きの中田大智
                  4高いところの棚卸ししもスイスイ
                   白い巨塔 室龍規
                  5分からない事あったら何でも聞いてと
                   物静かな男前 安達雅哉 


                  | 関西Jr. | 09:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
                  関西Jr. お誕生日バトン
                  0
                    関西Jr. お誕生日バトン

                    ■今日はわたしの誕生日 彼はちゃんと覚えてる?
                    1「誕生日おめれとう」5分早くフライングで。
                     メールでも滑舌あやしい室龍太。
                    2 ♪チャイムの音、花キューピッドで〜す。
                     年の数だけの薔薇の花束とキク一輪。
                     ロマンチックな菊岡正展
                    3「え、誕生日?あ、ほんまや〜、ごめん、うっかりしてたわ〜。」
                     やっぱり忘れてたか。平謝りの濱田崇裕
                    4「これからもよろしく」意味不明な浜中文一メール

                    ■どんなお誕生日を過ごしたい?
                    1「ここに行きたい、これが食べたい」全てあなたの望みを
                     かなえてくれる伊藤政氏とお姫様デートの一日
                    2「今日は最高の一日にしたるで!」プラン完璧の桐山照史に
                     リードされる一日
                    3どこにもお出かけしないでDVDを見たりケーキを食べたり
                     浜中文一とひっついている一日

                    ■プレゼントをもらうなら?
                    1俺とお揃いや!中田大智から超派手なパジャマ
                    2なぜか藤原丈一郎から肩たたき券(母の日じゃないよ〜)
                    3残念!可愛いけどサイズがゆるゆる。伊籐政氏からの指輪
                    4ラスベガス土産の変なバッジ!得意げに渡す浜中文一

                    ■歌で祝ってもらうなら?
                    1ギターが素敵!安達雅哉がせつなく歌う おにぎし
                    2中間淳太が中国語で歌う 好きやねん大阪
                    3佐竹滉輝が壊れて歌う プリン
                    4浜中文一が無表情に歌う 十年後の今日の日も

                    ■一芸で祝ってもらうなら?
                    1青木龍太郎の華麗なアクロバット
                    2桐山照史のキャベツ千切り実演
                    3手が綺麗!濱田崇裕のカードマジック
                    4∞コン出演中トラさん&ウサギたんの熱愛ショー

                    ■手料理で祝ってもらうなら?
                    1浅田学+ちびジュの手巻き寿司パーティ
                    2浜中文一のおなじみネバネバ納豆丼!
                    3たこ焼き器持参。手つきのよい室龍規のたこ焼き。
                    4室龍太とお鍋で仲良くまったり。しゃぶしゃぶ!

                    ■最後に質問!自担さんのお誕生日
                     あなたなら、どうやってお祝いしてあげる?


                    | 関西Jr. | 09:04 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
                    関西Jr.デートバトン!
                    0
                      関西Jr.デートバトン!

                      ■どこへ行く? シティ編
                      1私にも歌わせて〜 桐山照史とカラオケ
                      2ホラーは好きかな 菊岡正展と映画鑑賞
                      3コアな解説が楽しみ 伊藤政氏とプラネタリウム
                      4秋服選んであげよう 中田大智とショッピング 

                      ■どこへ行く? アウトドア編
                      1迷子にならないでね 浅田学+ちびジュ数名とUSJ
                      2いい汗かこう 安達雅哉と琵琶湖一周サイクリング
                      3大物をねらえ 浜中文一とフィッシング
                      4豊作祈願! 濱田崇裕と実りの秋体験

                      ■お弁当食べるなら?
                      1菊岡正展お手製のタコさんウィンナー入り弁当
                      2伊藤政氏が苦労して作った肉じゃが弁当
                      3桐山照史特製サンドイッチ デザート付き
                      4濱田米で握ったピカピカ新米おにぎり

                      ■お食事するなら?
                      1ネクタイ姿の安達雅哉とお洒落にフレンチ
                      2仙台牛タンを熱く語る室龍規とじゅーじゅー焼き肉
                      3浅田学+ちびジュ数名とにぎやかお好み焼き
                      4室龍太とくるくるどっかーん 回転寿司
                      5超大盛りカレーに挑む中田大智と激辛カレー

                      ■お茶するなら?
                      1漫画喫茶でお気に入りの本を次々とすすめてくれる濱田崇裕
                      2市内を一望できる高台のセレブなお店で 中間淳太
                      3中国茶っておままごとみたいやな〜 素直に驚く中田大智
                      4猫喫茶、猫よりもじゃれてる笑顔がプリティーな浜中文一
                      5微笑みながらクレープをほおばる佐竹滉輝 頬に生クリーム
                      6お抹茶と和菓子でまったり京風 室龍規 

                      ■デートのしめくくりは?
                      1もう帰るん?涙目の中間淳太
                      2電車に乗せるのを嫌がる心配性の浜中文一
                      3着いたら起こしてあげるからと、安全運転の安達雅哉
                      4電車で爆睡!二人で終点まで乗り過ごし大あわて佐竹滉輝
                      5帰り道 ぎこちない沈黙を破ろうと変顔を連発する室龍太

                      ■家に着いたらメールが!どんな内容?
                      1ゴメン!間違えて俺の服の袋渡した。最悪や〜。凹み大智
                      2無事、着いた?浜中文一からの無愛想な安否確認メール
                      3今度は水族館やで!てるしじゃないよ、あきとだよ〜


                      | 関西Jr. | 09:03 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
                      | 1/2PAGES | >>