バトンの検索と倉庫
※当サイトはリンクフリーです。ブログ・ツイッター・FACEBOOKのネタにどうぞ
バトンセンターはHPもあります。ブログが重い方はどうぞ。⇒バトンセンター配布や投稿等

バトンとは・・・バトンの投稿blog@baton-center.net全バトンリスト1/16

CATEGORIES
RECENT COMMENT
willcom スマホ ガラケー
ウィルコムネットショップ ウィルコムネットショップ
MOBILE
qrcode
マイブームな声優さんバトン
0
    マイブームな声優さんバトン

    ○今マイブーム!な声優さんを1人あげてください
    ○その人をなんと呼んでいますか?
    ○その人を知ったきっかけはなんですか?
    ○知ったときからマイブームでしたか?
    ○その人を一言で表すと?
    ○その人のどんなところが好きですか?
    ○その人のやっている役で自分的ベスト3は?
    (ゲーム、アニメ、ドラマCD問わず)
    ○その人のキャラソン(あれば)でいちばん好きな曲は?
    ○その人名義の曲(あれば)でいちばん好きな曲は?
    ○その人のラジオ(あれば)は聴いていますか?
    ○その人関連のイベント、参加したことありますか?
    ○その人関連&出演しているもの、何を持ってますか?
    ○その人関連&出演しているもので、今一番ほしいものは?
    ○この人とのコンビが好き!という人はいますか?
    ○その人の見た目は好きですか?
    ○どんな服が似合うと思いますか?
    ○これからどんな活躍をしてほしいですか?
    ○その人のどんな役が聴きたいですか?
    ○応援メッセージをお願いします!


    | 漫画・アニメバトン(声優) | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    自分の部屋を説明するバトン
    1
    自分の部屋を説明するバトン

    名前の通り、部屋の構造やおいてあるものを説明するバトンです。
    それではいってみよう!

    Q1,まずペイントをつかって貴方の部屋の構造を描いてみてください。(ない人は写真とかでもok)
    Q2,あなたの後ろには今なにがありますか?
    Q3,それで、なにをしていますか?
    Q4,窓はいくつありますか?
    Q5,部屋に入って最初に見るものはなんですか?
    Q6,人形おいてますか?いくつおいてますか?
    Q7,タンスや、押入れなど普段あけないとこを開けてみましょう。1番になにが目にはいりましたか?
    Q8,部屋の中で触りたくないところとか、ありますか?
    Q9,部屋の中はいつもきれいに心がけてますか?
    Q10,部屋にGが出たことはありますか?
    Q11,人の部屋に泊まったときや旅行中に、やっぱ自分の部屋だなぁとか思ったりしますか?
    Q12,それでは最後です。部屋でできないけどやってみたいことはなんですか?

    以上です
    お付き合いありがとうございます(´∀`)ノ


    | 自己紹介バトン | 11:37 | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark |
    関ジャニ∞ あなたは小さい妹2
    0
      関ジャニ∞ あなたは小さい妹2

      1.夕飯も食べたしお風呂に入りましょう

      A「ばんざいして」服を脱がしてくれる安田君

      B先に入って待ってる錦戸君

      2.でも、お風呂が苦手なあなた。逃げようとすると…

      A「大丈夫やで」頭なでながらも手はしっかり握る大倉君

      B「逃げたらあかんよ」抱き上げる村上君

      3.やっぱり嫌。泣き出す妹を見て

      А「パーン」笑わせようとする丸山君

      B「お風呂に入らないと一緒に寝てあげない」裕君

      4お風呂も入ったし眠くなってきたので寝る準備

      А.最後の仕上げ。膝枕で歯を磨いてくれるすばる君

      B.「上手やで」歯を磨いただけで褒めまくり、抱きしめる丸山君 

      5寝るときに
      А.「ねーんね…」子守唄を歌ってくれる安田君

      B.絵本を読んでくれる錦戸君
       
      6怖い夢見て泣き出すあなた。隣を見ると誰もいなて。
      夜は1人じゃ寝れないし……

      А.「ごめんなぁ。泣かないで」すぐに駆けつけて抱きしめる裕君

      B.「怖かった?兄ちゃんいるから大丈夫やで」膝の上に乗せて抱っこしくれる村上君

      C.「よしよし。一緒寝よう?」涙ふいてくれる安田君

      D.「兄ちゃん側にもうおるから」抱っこして背中をやさしくたたく大倉君

      E.「兄ちゃんいるから安心せぇ。大丈夫や」頭なでるすばる君

      F.「いなくならない。朝まで一緒」添い寝してくれる錦戸君

      G.「怖かったね。兄ちゃん来たからには怖くないで」
      お腹の上で抱っこして寝かせてくれる丸山君


      | 関ジャニ∞バトン(6) | 11:36 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
      声優で妄想バトン
      0
        声優で妄想バトン

        ■道端に「拾ってください」のダンボール。中に入ってるのは?
        ■良く見たらケモ耳・と尻尾が生えている。何の動物?
        ■雲行きも怪しくなってきたので連れて帰ることに。どうやって連れて帰る?
        ■家に着いてお腹が空いたらしく足元をウロついています。どうする?
        ■ご飯は何をあげる?
        ■満腹になりご機嫌のようですが、身体を洗ってくれとねだっています。どうする?
        ■何で何処から洗ってあげる?
        ■身体を洗ってる最中、悪戯をしています。どうする?
        ■綺麗になり風呂ではしゃぎ過ぎたのかウトウトしています。どうやって寝かせる?
        ■「一緒に寝てくれないと嫌だ」と言っています。どうする?
        ■…先に寝てしまったらしい。何かする?
        ■満面の笑みで寝言を言っている。何と言った?
        ■今日も一日お疲れ様です。寝る前に言われたいのは?
        *次に回す5人


        | 漫画・アニメバトン(声優) | 11:36 | comments(6) | trackbacks(1) | pookmark |
        押し売りバトン2
        0
          押し売りバトン2


           再び友人が、とても怪しい商品を買えと進めて来ました。
           どう対応するか考えてやって下さい。

           貴方→( ・∀・)    友人→(・ω・ *)




           (・ω・ *)「再びぴんぽ〜ん♪」
           ( ・∀・)「」

           (・ω・ *)「久しぶりだね!ジャイ子ちゃん!」
           ( ・∀・)「」

           (・ω・ *)「冗談だって〜(´;ω;`)」
           ( ・∀・)「」

           (・ω・ *)「ねぇ!今日も凄く良い商品を持ってきたんだけど・・・?」
           ( ・∀・)「」

           (・ω・ *)「つっても買ってくれないんだよね?」
           ( ・∀・)「」

           (・ω・ *)「ふうん」
           ( ・∀・)「」

           (・ω・ *)「ふっふっふ、でも今日は何と!持ってるだけで何でも願いが叶うお札を、一億円にオマケしちゃうよ★」
           ( ・∀・)「」

           (・ω・ *)「やっぱね〜」
           ( ・∀・)「」

           (・ω・ *)「じゃあ今日はもう良いよ、お前より話が分かる奴に八兆円で買ってもらうよ」
           ( ・∀・)「」

           (・ω・ *)「諦め早いだろ?」
           ( ・∀・)「」

           (・ω・ *)「だって僕も大人になったし、君にはあんま迷惑かけたくないし・・・」
           ( ・∀・)「」

           (・ω・ *)「え?それならこんな胡散臭い物高額で売るの辞めろって?」
           ( ・∀・)「」

           (・ω・ *)「誰か買ってくれたら辞めるよ〜♪」
           ( ・∀・)「」

           (・ω・ *)「あっ!もうこんな時間だ!帰んなきゃ!」
           ( ・∀・)「」

           (・ω・`*)「でももっとここに居たいんだけど・・・駄目?てか僕キモい?」
           ( ・∀・)「」

           (・ω;´*)「ううううっせーばーかあーほ!!!!」
           ( ・∀・)「」

           (・ω;´*)「ふざけて言ってみただけだよ!!そんな事言わなくても良いじゃん!」
           ( ・∀・)「」

           (・ω・´*)「もう帰るよ!馬鹿!!」
           ( ・∀・)「」

           (・ω・´*)「今度来た時は、何が何でも買わせるからなっ!!!」
           ( ・∀・)「」

           (・ω・´*)「最後にこのバトン、誰に回すか言え!!!」
           ( ・∀・)「」

           (・ω・ *)「じゃ、もう帰るね〜♪ばいちゅー♪」
           ( ・∀・)「」


          | 想像バトン(3) | 11:35 | comments(28) | trackbacks(0) | pookmark |
          | 1/506PAGES | >>